• ベストアンサー

小6女子です。

こんにちは 私は小6女子です。 最近気になっていることがあります。 それは、身長と体重です。 私はこの一年で10cm身長が伸びました。(158cm) 体重は45kgあります。 これは太っていますか? でも胸は全然ありません。 これは変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

調理師免許を持って居ます 痩せていますね、≪年齢的に痩せすぎです≫ 生理も安定しなかったりしませんか?≪年齢的には安定していなくても普通ですが≫ 理想的には年齢からすると53~55kg前後でしょうか 身長からすると最低50kgは欲しいです その為に胸が小さい可能性もありますよ あれは、お尻と同じで、脂肪の塊ですから≪年齢的に乳腺の発達は早いでしょう≫ まだ大きくなる可能性は十分あります、 小さくても良いと言う彼でなければダメですよ(^-^)

0711rena
質問者

お礼

詳しく教えてくださり、ありがとうございます! まだ生理はきていません。 でも、おりものの量が多くなってきているのでそろそろだと思います。 たくさん食べて、(50)キロにはなりたいです。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • k0w5t1m
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.2

こんばんは。 太ってなんかいませんよ。 また、小学校6年であればこれからいくらでも成長します。 高校生くらいに胸が大きくなったりもします。 人それぞれ成長する時期は違います。無理なダイエットとかも考えないでくださいね。

  • fumiuchip
  • ベストアンサー率13% (119/898)
回答No.1

とても変だと思います。 まるで火星にある火山のようですね。

関連するQ&A

  • 小6女子の体型

    小6女子です。突然ですが身長149.4センチで体重39.7キログラムは太っていますか?あと、小6男子の方、このくらいの身長、体重の女子をどう思いますか?回答待ってます!

  • 小6の女子です。今太りぎみに困っています・・・。

    小6の女子です。 今太りぎみに困っています・・・。 ちなみに 体重     40.5kg 身長     151.5cm 体脂肪率  19% 数字みても太ってるのか太ってないのかわかりません;; 分かる方よかったら教えてください! 自分でみたかんじ あしがすぎ太いです。

  • 小6女子です。

    私は小6女子です。 自分の体のコトで、いくつか気になることが。。。 (1)身長165センチ  体重47キロです。これって、太ってますか? (2)小5のときに、生理がきてるのに、胸が  トップ83アンダー74です。これって何カップですか?また、この数字は、  おかしいですか?(はかってみたところ、はかりかたがあっていたかどうか不安で。。。) (3)いま、ふつうのキャミソール(胸のところにカップなどがついてないやつ)を、着用   してるのですが、ほかのものに変えたほうがいいですか? (4)胸の発育にいい食べ物などありますか? お願いしますm(--)m

  • モテたい、小6、モテなかったら死にたい。

    モテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいたいたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいです。 小6 身長155.5cm 体重65kg メガネ 不細工 です。 お願いします。 教えてください。 死にたいです。 彼女ほしいです。

  • 走り高跳び*小6女子。。。。

    走り高跳びの小6女子の平均記録が疑問です(-_-;) 私は小6女子で 身長 148cm、 体重 32kg、 の、ごく一般的な人間です(^^ゞ そこで、、、 10月に市の陸上大会があるのです。 体育でやったときは 女子で一番できたのですが もっと記録をのばしたいです(*´ェ`*) なのでそのやり方を教えてもらえたら めっちゃうれしぃですw ちなみにはさみ跳びです(*´艸`*) 明日、陸上の練習があり 晴れ時は幅跳び、雨時は高飛びとなりました。 天気予報は雨のようです(^^♪ なので早急に回答を願いますm(_ _)m (。-人-。) S  O  S(。-人-。)

  • もう背が伸びない? (小6女子)

    突然ですが私は身長がほしいです!  なるべく身長が高い人に回答お願いしたいのですが・・・。 Q1.小6女子で157cmは小さいですか?普通ですか?大きいですか? Q2.父が178cmで、母が151cmです。    遺伝で、自分の身長が将来何センチまで伸びるか計算するサイトで    160cmでした。これは当たるんですか?当たる確率はどれくらいですか? Q3.小5の頃に、一番成長期が来て   1年で8.8cm伸びました。その年に生理がきたからか、    小6になった今は、小6の春から3.8cmくらいしか伸びなくなりました。   生理が来ると女子は成長期が終わるんですか?? Q4.将来的には165cm欲しいです....。     でも小6で157cmだったら難しいですか?? Q5.背が高い人は、手脚も長いんですか?   背が高くて、手足だけ短いという人はいるんですか?? Q6.因みに小5で一番伸びた季節は夏で、  毎日たくさん運動をしてご飯をいっぱい食べていました。 今は、ケガをしていて身体を動かせません。 運動しないと背は伸びないんですか? 質問たくさん多くてすみません。  中1まで頑張って158cmまで伸ばしたいです! 背が伸びるアドバイスなど、宜しくお願いします!   

  • 中3女子 身長

    中3女子です。私は身長165cmちょっとくらいです。 もっと高くなりたいです。生理は小6に来ました。 生理が来て1年ほどで身長は止まると聞きましたが、私は1年半くらい生理が止まっています。(それに関しては病院で診てもらいました。体重は55kgくらいで、決して細くはありません。) 生理が止まっているあいだも少し身長は伸びました。 そこでですが、生理が来始めて1年以上経っていても、生理がとまっていれば身長はまだのびるのでしょうか。

  • 小6の女子です。

    小6の女子です。 私は身長148センチ体重60キロのいわゆるデブです。 食生活はみだれもなくファーストフード店やデリバリーも頼みませんが、なぜか生理がくる少し前から太り始めました。 いろんなダイエットに挑戦しましたが全く痩せませんでした。 今やっている運動はダイビング、スイミング、フラフープくらいです。結構な筋肉質です。 最近は何をしてもやせられない自分に腹が立ちます。 どうにか健康的にやせる方法はないでしょうか?

  • 翔6女子です

    こんにちは。 私は翔6女子です。 私は身長130cmで、体重30kgです。 体格も小柄です。 胸は平らに近いし、おりものは今年の2月から出てて、でも初経はまだです。 質問 (1)130cmで30kgって太ってますか? (2)もう翔6なのに初経きてないっておかしいですか? (3)おりものが出始めてからどれくらいで生理きますか? 質問多くてすいません。 回答お願いします。

  • 中2女子です

    中2女子です。 最近自分は幼児体型なのかと気になってます。(胸とウエスト) 身長は159cm、体重は43kgで、ウエストが61cmです 胸はアンダーが65、トップが丁度80でした この身長でこれは小さいのでしょうか?; あとウエストは太い方なのでしょうか・・・; ウエストは、小6の時は受験で忙しく夜中じゅう起きて勉強したり深夜のアニメ見てたり(←)してて、当然起きていたらお腹が減るので色々たべたりしてました・・・でも運動はしてました。 中1になって受験も終わり落ち着いた所なのですが、3学期頃(ついこの前・・・かな)に引き籠る様になりました 今はまた学校にもちゃんと行って運動もしています。が。 小さい頃からお腹が出てるんですよね 親に言った所「子供だからだ、そのうちひっこむ」 と幼稚園位の頃から言われていましたが・・・未だに少し出ています 小学生の頃はいくら食べても太らないって感じに気にしていなかったのですが 最近未だにひっこまないので(傍から見たら別に普通らしいのですが自分では少し出ているのではないかと気になる)、今まで友達とかに細いとかいいなあとか言われていたタイプだったので(お世辞ではないと信じる) 太っているのではと思った時にかなりショックを受けました これはどうなのでしょうか・・・?;; 文章打つのが苦手でして・・・文面が分かりづらく申し訳御座いません 宜しければご回答願います。