• ベストアンサー

小6女子です。

こんにちは 私は小6女子です。 最近気になっていることがあります。 それは、身長と体重です。 私はこの一年で10cm身長が伸びました。(158cm) 体重は45kgあります。 これは太っていますか? でも胸は全然ありません。 これは変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

調理師免許を持って居ます 痩せていますね、≪年齢的に痩せすぎです≫ 生理も安定しなかったりしませんか?≪年齢的には安定していなくても普通ですが≫ 理想的には年齢からすると53~55kg前後でしょうか 身長からすると最低50kgは欲しいです その為に胸が小さい可能性もありますよ あれは、お尻と同じで、脂肪の塊ですから≪年齢的に乳腺の発達は早いでしょう≫ まだ大きくなる可能性は十分あります、 小さくても良いと言う彼でなければダメですよ(^-^)

0711rena
質問者

お礼

詳しく教えてくださり、ありがとうございます! まだ生理はきていません。 でも、おりものの量が多くなってきているのでそろそろだと思います。 たくさん食べて、(50)キロにはなりたいです。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• k0w5t1m
回答No.2

こんばんは。 太ってなんかいませんよ。 また、小学校6年であればこれからいくらでも成長します。 高校生くらいに胸が大きくなったりもします。 人それぞれ成長する時期は違います。無理なダイエットとかも考えないでくださいね。

• fumiuchip
回答No.1

とても変だと思います。 まるで火星にある火山のようですね。