• 締切済み

岸田今日子と金田明夫?

が進行してたと思うんですが、そっとテロリストって番組がずっと前の深夜に放送してたんですが、どうしてももう一度見たいんです、どなたかいい知恵や情報などありませんか?

みんなの回答

• etekosal
回答No.1

おはようございます。 「そっとテロリスト」…懐かしいですねぇ。私も再放送してもらいたいとは思うのですが。 現時点で一番可能性があるとすれば、フジテレビ系列で放送されていたので、CSチャンネルの「フジテレビ721+739」に再放送希望のリクエストを出しまくることでしょうか。 このチャンネルでは現在『フジテレビ深夜黄金伝説』と銘打って過去深夜で放送していた「征服王」や「男2(おとこのじじょう)」などを再放送しています。以前には「カノッサの屈辱」、「Trap TV」、「IQエンジン」、「よい国」、「文學ト云フ事」、「たほいや」なども再放送されていました。 この枠が存続している限り可能性はあるかと思います。 ご参考になれば幸いです。

kazu1003
質問者

お礼

ありがとうございます。ただ私はCSチューナーないんです。・・・やっぱりそういうの利用しないと見れないのかなぁ。