• 締切済み

岸田今日子と金田明夫?

が進行してたと思うんですが、そっとテロリストって番組がずっと前の深夜に放送してたんですが、どうしてももう一度見たいんです、どなたかいい知恵や情報などありませんか?

みんなの回答

  • etekosal
  • ベストアンサー率42% (172/407)
回答No.1

おはようございます。 「そっとテロリスト」…懐かしいですねぇ。私も再放送してもらいたいとは思うのですが。 現時点で一番可能性があるとすれば、フジテレビ系列で放送されていたので、CSチャンネルの「フジテレビ721+739」に再放送希望のリクエストを出しまくることでしょうか。 このチャンネルでは現在『フジテレビ深夜黄金伝説』と銘打って過去深夜で放送していた「征服王」や「男2(おとこのじじょう)」などを再放送しています。以前には「カノッサの屈辱」、「Trap TV」、「IQエンジン」、「よい国」、「文學ト云フ事」、「たほいや」なども再放送されていました。 この枠が存続している限り可能性はあるかと思います。 ご参考になれば幸いです。

kazu1003
質問者

お礼

ありがとうございます。ただ私はCSチューナーないんです。・・・やっぱりそういうの利用しないと見れないのかなぁ。

関連するQ&A

  • 岸田今日子と保毛尾田

    昔、とんねるずのみなさんのおかげですの番組内で、保毛尾田保毛男の姉役で岸田今日子さんが出演されていた時に、かならずバックで流れていた曲があるのですが、どなたかご存知ないでしょうか。オペラか何かの曲で、声を震わせた、聞きようによっては不気味な曲だったのですが・・。何年も前から気になっていて、手に入れたいのですが、周辺の人に聞いても誰もわかる人がおらず、困っています。ご存知の方は教えてください。

  • きょうからマ王って?

    ちょっとまえにNHKのBSで「きょうからマ王」ってアニメ番組を深夜枠で放送してたんですが、数日みないうちに番組表から消えてしまいました。放送時間とかかわったんでしょうか? 一度に3話くらいまとめて放送してたからもう終了してしまったんでしょうか?

  • NHKのアナウンサーの名前は?

    9月4日深夜に再放送していた「どんぴしゃ!」という情報(教養)番組で、くりいむしちゅうの上田晋也さんと一緒に司会進行をされていた女性アナウンサーの方の名前をご存知の方、教えていただけないでしょうか。 確か2~3ケ月前にも明治大正期のような感じのきもの姿で、やはり情報教養番組の進行をされていたと思うのですが、そのときも、昨日も途中から観て、「あ、またこの人だ」と思って気になっています。 NHKの地方の放送局の方だったと思うのですが、ショート・ヘアで少し日にやけた感じの方です。 普段、あまりNHKで見ない人なので、余計に気になっています。 我が家は地上波しか受信できませんので、普段衛星放送を担当している人なのかも知れません。ちなみに東京の総合テレビで観ました。「どんぴしゃ!」という番組自体、初めて観ましたので(再放送となっていましたが、本放送をいつやったのかも不明です)単発の番組だったのかも知れませんが・・・。

  • 番組のタイトルを教えて下さい!

    たぶん2007年の年末or08年の年始に放送したと思うのですが、 及川奈央が進行役の歴史番組(特番)がとても面白く、どうしてももう一度観たいので、番組名を知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 ・たぶんフジテレビ ・人形3体が出演(声はケンドーコバヤシ、玉袋筋太郎、ともう一人はわかりませんでした。) ・深夜だった気がします ・織田信長あたりの時代の歴史(人物)紹介 また、DVD出てます(出てるとは思えませんが…)とかの情報もありましたら 是非、教えて下さい。 くだらない質問で申し訳ないのですが、宜しくお願いします。

  • 岸田今日子さんの本。

    岸田今日子さんの本を読んでみたいと考えています。皆さんの御勧め作品を教えて頂けないでしょうか? 後、タイトルを聞いた事があるだけなのですが、「お兄ちゃま」という本も出されているのでしょうか?ぜひ読んでみたいのですが本屋でも見つけられず、出版社も判りません。御存知の方教えて下さい、宜しく御願いします。

  • NHKで深夜にやっていた天体番組をもう一度みたい!

    たしか8月ぐらいだったと思うのですが、NHKで深夜から明け方までやっていた天体番組(?)をもう一度みたいのです。 番組名は「宇宙への旅」みたいな感じで、海外の番組に日本語のナレーションを入れたものでした。 1回30分ぐらいの番組で、私が見たときは何回も連続で放送していました。 CGで天体の動きを表現していて大変わかりやすい番組でしたが、なにせ放送が明け方だったもので眠くてよく覚えていません。 この番組に関してなにか情報をお持ちのかた教えてください。

  • 岸田今日子 映画

    判る方  教えてくれませんか? 岸田今日子さんが 映画の中で役柄でセーラー服を着て 人だったか 何かを追いかけて 岸田今日子さんはもうすでにセーラー服を着る年齢では 無かったので とても違和感がありました とても古い映画です タイトル判る方 教えてください 確か 何か殺人事件がおきる映画だった様な

  • 以前TVで放送された番組について

    掲題の通りですが、数年前深夜で放送された番組をもう一度見たいのですが、ビデオ・DVDにもされておらずもう一度見たいという願いは叶っておりません。 このような場合、どうしたら入手できるのかという方法を教えて頂きたいと思います。 おそらく同じような経験をされた方もいらっしゃると思い掲示板に掲載致しました。 ちなみに番組は「ミュージックタイガー」なんとか、という桑田圭祐とユースケサンタマリアの音楽番組です。30分~45分番組で12話程放送されたと思います。 教えてください!!

  • 今泉慎太郎の放送あとに

    『解析料理』という番組をご存じないでしょうか? だいぶ前に『今泉慎太郎』という『古畑任三郎』をパロディにした 10分間位のドラマが放送していて、その後(前かも??)やっていた番組なのです。 わたしは、今泉慎太郎を見ようと深夜にもかかわらず起きて見ていたのですが その時、偶然にも出逢い虜になってしまったのです。 深夜というのは、名古屋地方のみかもしれないです。 司会進行は臼井晃さん フランス料理のメニューに沿って調理法などを紹介 有名店のシェフも出演し、料理を紹介そして熱く語る。 その当時(5年位前)鉄人とかブームでしたが私にとっては それ以上に感動したし、勉強にもなりました。 最初の方半分くらいは見逃しているので、キチンと見たいのですが ビデオになっているかどうかも、分からないのでもう一度見る方法を教えてください。

  • 「そっとテロリスト」の内容

    こんにちは。 10年くらい前に、「そっとテロリスト」という深夜番組があったの知ってますか?(途中で番組名かわったかも・・・) 岸田今日子、金田明夫、中村ゆうじとか出てました。 エッチな体操とかおっぱいの画面をタッチしたりとか。 大好きだったんですけど、詳しく思い出せないんですよ。 覚えている方、内容を教えていただけませんか? あと、ビデオ化されてるかどうか。 宜しくお願いします!