• ベストアンサー

スマホでのスケジュール共有・管理

社内でのスケジュール共有を考えています。 人数は5人程度です。 メインはスマホでの確認・更新となりますが社にもどった場合にPCでの操作・確認も考えられます。 まわりに聞くと、サイボウズとか色々言われるのですが 入力が簡単 見やすい 扱いが簡単 なオススメアプリがあれば教えて下さい。 (細かな引継ぎ事項などは入力しません。 簡単なコメント程度が残せれば十分です) 利用端末は、iphone5 iphone4 アンドロイドスマホ (ガラケーはいません) 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.1

Googleカレンダーなら、操作は簡単ですし、無料です。 但し、メンバがみなgmailアカウント(これも無料)を持つ必要があります。 PCでもスマホでも参照・更新できます。 https://www.google.com/calendar/gpcal?hl=ja 【特定のユーザーとカレンダーを共有する】 http://support.google.com/calendar/bin/answer.py?hl=ja&answer=37082

parcival
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 皆に伝える前に、Googleカレンダーいじって検討してみます!