• ベストアンサー

パンダ目になるのを治したい

いつもパンダ目になってしまいます どうやったらならないようになるのでしょうか? 普段コンタクトをしているので一日に数回目薬をさします 使用化粧品 マスカラ:マジョリカ マジョルカ ラッシュキング BK999 ライナー:メイベリン ハイパーシャープ ライナーN BK-S2漆黒ブラック       キスミー ヒロインメイク スムースリキッドアイライナーN アイシャドウ:KATE ワイドエッジアイズBR-1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1976a
  • ベストアンサー率41% (473/1135)
回答No.2

目薬したらすぐにティシュで押さえて余計な水分が流れないように。 マスカラは、ファシオがオススメです←これがめちゃくちゃ落ちにくいので長年愛用です。 アイライナーは、REAL LASTING愛用、1DAY TATTOOのです。 これも落ちにくいのでパンダになりにくいです。 どちらも夏場に汗だくになっても落ちにくいですよ。 パンダ化してしまったら指でボカシでファンデーション付け直すか、綿棒を持ってれば取りやすいので化粧直し楽です。 綿棒をちょっと化粧ポーチに入れておくと便利です。

kiriya1605
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にしてみます

その他の回答 (1)

  • rin0207
  • ベストアンサー率82% (252/306)
回答No.1

こんばんは 私はマスカラはコーセーのファシオを使っています。完璧なウォータープルーフなので、パンダ目にはなりません。 もしくは、デジャブファイバーウィッグですね。 アイライナーは、マジョリカマジョルカのパーフェクトオートマティックライナーです。 アイシャドウは、コフレドールか、ケイトです。 ラメやパールが入っていると万が一パンダ目になっても下まぶたを指でぼかせばシャドウを付けているみたいに見えます。

kiriya1605
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にしてみます

関連するQ&A

  • 私はアイライナーを引くと、上まぶたしか塗らないのにいつもパンダ目になっ

    私はアイライナーを引くと、上まぶたしか塗らないのにいつもパンダ目になってしまいます… これって何か原因があるのでしょうか?? ちなみにマスカラは塗っていないのでマスカラが原因ではありません。 (一番最初に買ったマスカラが落ちにくいメーカーで、落とすときまつげが何本か抜けたのがトラウマで…) アイライナーは メイベリンのジェルライナーと candydollのペンシルライナー使ってます。 よろしければ何かいい方法教えてください。

  • アイメイク

    この画像の中島美嘉のようなアイメイクをしたいのですが、メイクのコツやアイシャドウの色など分かる方がいたらどうか教えてくださいm(__)m ちなみに自分で持っているアイシャドウとアイライナーは以下の物です。 アイシャドウ 〈 KATE 〉 ワイドエッジアイズ・BU-1 ダイヤモンドカットアイズ・BK-1 グラディカルアイズA・BU-1 〈 インテグレート 〉 レインボーグラデアイズ・GY905 アイライナー 〈 KATE 〉 リアルタッチペンシル・BK-1

  • なかなか合うアイライナーがありません・

    今まで何回かアイライナーを試してきましたが、 なかなか自分に合うものが見つからなくて困っています。 KATE…すぐ消えてしまい、滲む マジョリカマジョルカ…何か強い成分が入っているのか、 目が常に充血した状態になってしまいます。 オルビス…目は充血しないのですが上のラインが 下に移ってしまいパンダに… ピボ…パンダになってしまう ペンシル類はインにラインを引くときのみ使用しています。 普通に引くと滲んでしまうしいまいちなんです。 私的にオルビスは滲まなければ好きなのですが… とにかくすぐ滲むし、人より充血しやすいんです。 とにかく『このリキッドライナーいいですよ!』というものを 知っている方いたらよろしくお願いします。

  • フィルムタイプなのに滲むマスカラ…なぜ?!

    フィルムタイプのマスカラを使っているのに何故かパンダ目 になってしまいます。 ある日のアイメイクを例にとると、 (1)クリームタイプのアイシャドウ下地(マリ・クレール) (2)アイシャドウ(ケイト、マジョリカマジョルカ) (3)フイルムタイプのアイライナー(マジョリカマジョルカ) (4)お湯で落とせるマスカラ下地(エスティ・ローダー) (5)フィルムタイプのマスカラ(ちふれ) でした。マスカラ以外の化粧品のせいだったのでしょうか?それとも、 私の使い方が悪かったのか、マスカラそのもののせいだったのか、 さっぱりわかりません。マスカラが乾くまで、なるべく瞬きをしないようにしていました。 マスカラは安かったので買い替えても良いのですが、私の使い方が原因なら買い替えても同じ結果になりそうなので躊躇してます。 アドバイスお願いします!

  • ●リキッドアイライナーのオススメ教えてください●

    こんにちは☆ 今かきやすく発色の良いリキッドアイライナー(黒)を探しています!! できれば2000円以下でいいアイライナーはないでしょうか?? ちなみにこないだまでマジョリカマジョルカのリキッドライナーを使用していました! あのくらいのコシがあるライナーのものって他のメーカーでありますかっ??

  • どーしてもパンダ目に…

    数日前にも同じような質問があったのですが、疑問に思ったことがあったので、この場を借りて質問させてください。 パンダ目にならないのは、やっぱりリキッドタイプの方がいいですよね。私、いろいろ試したんですけど、にじまない点ではリキッドの方がよかったんです。 でもでも!!このまえ、電車に乗っていて、眠くなってあくびをしたら、そのリキッドのアイライナーがくっきりと、こすった(拭いた?)ときについてしまったんです。 その時はAUBEのライナーをつけてたんですが、他のライナーも全部、涙が出て来たりすると、にじまないにしろ、落ちてしまうものなのでしょうか?? あと、資生堂インウイのアイライナーはいい!と聞きましたが、ショップを探してもないんですよねぇ。地味なところに潜んでるのかな。もっと探せば絶対ある商品なんでしょうか?? もうひとつ・・・(いろいろすいません)、雑誌で「隠しライン」というのをやっていて、まつげの内側にひくというものだったんですけど(そうするとリキッドでも目立たないみたいです)、ペンタイプだと下にうつっちゃって…リキッドアイライナーを目立たせずにひく方法ってあるんでしょうか!?

  • 何をしてもパンダ目に…

    ずっと悩んでいたことなのですが、落ちないといわれているウォータープルーフのマスカラ2種類ばっちりつけてもパンダ目になります。 落ちないようにと下まつげには塗らないようにしても、すぐにパンダ目に… アイライナーはもってのほかです。 上まぶただけにつけてもパンダ目。 粘膜にひいたりしたらひどいことになります。 アイライナーもウォータープルーフのを使ってます。 ちなみにネットで調べて、落ちないと評判だったボビィブラウンのもダメでした。 アイシャドウを使うと落ちにくくなるというのも読んだので試したのですが全然ダメでした。 どの化粧品を使ってもパンダ目になる運命なんじゃないかと思うようになってきました。 なにかいい対策方法などないでしょうか…

  • グリーンまたはカーキのアイシャドウに合うアイライナー

    タイトルの通りですが、グリーンまたはカーキのアイシャドウに合うアイライナーの色を教えてください。 普段はグリーンのアイシャドウを使うことが多いですが、アイライナーは持っていません。 黒と茶色があれば便利と聞いたので、マジョリカマジョルカのジュエリングペンシルBK901ブラックダイヤを買おうと思っているのですが、黒アイライナーでも合うのでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします。

  • 目薬をさしてもパンダにならないアイライナー・マスカラ

    皮脂にも水にも強いアイライナー(リキッド)とマスカラってありますか? 私は割とあぶら性なので皮脂に強く、また、コンタクトをしているので目薬をさしても平気なように水分にも強いリキッドアイライナー・マスカラを探しています。 すぐパンダになってしまうので… どなたかいいものがあれば教えてください!

  • パンダ目にならないポットタイプのアイライナー

    アイライナーがパンダ目になるのが悩みです。 ポットタイプ(ビンに入っていて筆で書く)が好きなのですが、 今まで使ったことがあるのは、 ・ボビィブラウン ・プロジェルアイライナー ・マキアージュ と、この3つぐらいだったっと思いますが、どれも目の↓、特に目じりがにじんでしまいます。 リキッドだと、涙で目の中ににじみ、痛い思いをします。ので使えません。 ペンシルは、デジャヴのクレヨン(繰り出し式)ならパンダ目になりにくかったです。 時にはアイシャドウすらもにじんでしまうのです。。。 夏なんて、とんでもないことになります、、 何かいい方法はないでしょうか。また、お勧めのライナーはありませんか? よろしくお願いいたします。