• ベストアンサー

雌の子ワニが、白い綺麗な卵を部屋に60個産んだ夢

今日の早朝見た夢ですが。亡き母と亡き父が、夢に出て来まして、私の部屋に元気そうな歯の綺麗な子供のワニがいました。亡き母が、私を噛むといけないので口を押さえ部屋が出してくれますと後に白い綺麗な卵が60個程、並べて産み落として有りました。卵から雌のワニと分かりました。ワニの夢は悪いそうですが、専門の方にお伺い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

専門ではありませんが、夢は、夢のなかでご自身がどう感じたかが重要だと思います。 いい感じ、いやな感じ、優しい感じなど… 亡くなられたご両親ということで、なにかつよいメッセージを感じますね。 元気そうな歯の綺麗な子どものワニ…歯は健康ですか? 白い綺麗な卵…ご自身またはご自身の周り、お子さんに妊娠や、なにかあらたな命(人、動物、植物など)がやってくる… 60… ペット、も象徴されてる気がします。いらっしゃいますか? ご参考までに。

takaochan
質問者

補足

御回答有難うございました。ペット飼っていません。 昨年言えを引っ越しましたが、財布はタクシーの中で落としますし9月にも大金を紛失し散々の年でした。