• ベストアンサー

ネックレスにする革紐を大量購入出来るお店

お世話になります。 レザークラフトを趣味でしているのですが、 イベントに出店の為、革紐でアクセサリーを作りたいのですが 本革の平たい3mm位の革紐が 沢山・・・出来ればお安く(笑)購入出来るお店を教えて下さい。 丸いタイプやフェイクは見かけるのですがなかなか無くて・・・。 ネットで買えるお店でも教て下さると嬉しいです。 宜しくお願いします。

• BWhana
  • お礼率95% (192/201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neneko2005
回答No.2

50m単位で購入可のところで・・・・ 色も豊富。購入の際は、厚みに注意してね。 フラットタイプはディアスキン・シックスキン・カーフ・スエードなどある。 普通に本革ならカーフ? http://www.xeneger.co.jp/

その他の回答 (1)

• hp100
回答No.1

・レザーワークス クラフトレース3mm  白と黒しかないようですが安いかも? ・ボルタニカレザー  色はあります ・ネイチャーガイダンス  色,種類豊富です 検索して下さい