• ベストアンサー

ハンドメイドアクセサリーでイベント出店したい

神戸でハンドメイドアクセサリーを制作しています。 先日初めてクラフト展に出店しました。 今度は、年齢層がもう少し若い方(20代~40代位)が多く来てくださるような イベント・クラフト展に出店したいと考えています。 年内に行われるイベント・クラフト展などで、今からでも出店応募できるものが あれば是非教えて下さい!場所は神戸近辺が希望です。(大阪や明石付近でも大丈夫です) よろしくお願い致します!! m--m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyao-nao
回答No.1
takakodasu
質問者

お礼

nyao-nao様 アドバイスありがとうございます^^ 初めて知るサイトでした、ありがとうございますm--m 近辺では、なかなか無いものですね~^^; これからもこまめにチェックしてみます^^