VistaからWindows 8へのプリンター共有方法

このQ&Aのポイント
  • Vistaに有線でつながっているプリンターをWindows 8でも共有して使う方法を解説します。
  • 双方のPC同士で全ての内容を共有するための方法をご紹介します。
  • プリンターの共有に関するハッシュタグをご提案します。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターの共有

Vistaに有線でつながっているプリンターをWindown8でも共有して使いたい また双方のPC同士すべての内容を共有したい

みんなの回答

回答No.1

つぎを参考にやってみて、分からない/暗礁に乗り上げたら、再度質問したら =>http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=011039 ほかにも同じような解説は沢山あります。<vista windows8 共有>のようにネット検索したら見つかります。