• 締切済み

結婚式のお祝い

今度、先輩が結婚します。 私が結婚した時は、式には都合がつかず来てもらえませんでした。しかし、結婚式前にお祝いを1万包んで持って来てくれました! 先輩の結婚式には行ける予定なのですが、いくら包むものでしょうか? 相場の3万でしょうか?

みんなの回答

noname#175476
noname#175476
回答No.2

披露宴に出席されるなら、世間は3万が相場だと思います。 料理や引き出物も含まれますから…。

tara2tara2
質問者

お礼

3万包んでいきます。 仲良しな先輩なので

• auato
回答No.1

こんばんは。 やはり披露宴に参加するなら3万円ですね。 1万円ではお料理代にもなりませんから。

tara2tara2
質問者

お礼

やはりそうですよね。 ありがとうございました!