• ベストアンサー

ガンダムバトオペでのイフリート改の使い方

gatsuoの回答

• ベストアンサー
  • gatsuo
回答No.1

初めまして、私も毎晩遅くまで「バト・オペ」にハマってます。 イフ改の運用方法であれば、色々なユーザーの書き込みがある、 このサイトが参考になるかと思いますので、ご一読を。 機動戦士ガンダム バトルオペレーション攻略wiki [モビルスーツ]-[ジオン軍]-[格闘]-[イフ改]-[運用] http://www.battle-operation.com/index.php?%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E6%94%B9#j1f0f7c7

enemy_zero
質問者

お礼

有難う御座いました。非常に為になりました。