• 締切済み

理想の彼氏

理想の彼氏を演じるって当たり前のことですか? 今まで付き合ってきた人は「○○のありのままが好きだから会話がなくても大丈夫」とか言われましたが、付き合って2、3ヶ月で無言はきつかったです…。髪型が変な事(美容室に行かず自分で切る)を指摘しても、ちょっと嫌な顔をする…、「他の人にモテる必要ないから」とか言う発言の意図がわかりませんでした。 普段はとっても誠実で優しい彼氏でしたが、2年間喧嘩もせず…別れる時も平和でした(笑)こういう男性と付き合ってた、周りにいるって方いますか?

みんなの回答

• kanakyu-
回答No.1

ただの事なかれ主義のようにも見えますが・・・ そういうタイプでも、浮気心のある人はオシャレはします。 だから浮気性ではなかったのでしょうね。 臭いものにはフタをする、問題に向き合わないタイプだったのでしょうね。 理想の彼氏を演じたのではなく、 自分が傷つきやすいから、もめ事は避けたり、殻に閉じこもり、 ダメなことは必死に無視して、都合のいいきれいな言葉で取り繕ったのかなという印象です。 失礼ですみませんが、とても弱い人だったのでしょう。