• ベストアンサー

ある、2つの磁石の遊具について

画像のような、楕円形の2つの磁石があります。 これはお祭りの景品か、おもちゃ屋で購入して入手したものです。 ですが、これを入手したのが何年も前なので、遊び方も遊具の名前も忘れていまいました。 この遊具の名前と遊び方、またはサイトなどありましたら教えていただきたいです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karinocs
回答No.3

製品名:バズ 特徴:とても不思議な磁石のおもちゃです。はじける音がとても気持ち良く耳に残ります­。楽しみ方はいろいろトリッキーな動きが特徴的です。 これでいいんじゃない? http://japanese.alibaba.com/products/magnet-buzz-toy.html

sorakana
質問者

お礼

これですね^^ 有難うございました。

その他の回答 (2)

• karinocs
回答No.2
  • karinocs
回答No.1

小さい子供の『知育玩具』です。 http://www.alibaba.co.jp/pdetail-free/2018315.htm 特に遊び方というのはありません。 小さい子供が  “触って” “感じて”『 成長の促進に役立つおもちゃです。 製品名: マグネット 磁石 おもちゃ 生産地: 中国大陸 広東省

sorakana
質問者

お礼

どうやらこれのようですね。 回答有難うございました。

sorakana
質問者

補足

遊び方はないと仰られましたが、これを売っているお店の方が、カチカチ音をならす、何か特殊な遊び方をしていた気がします。 何かしら遊び方がないものでしょうか・・・