• 締切済み

急に連絡がこなくなった

私は23歳の女です。2週間ほど前に友人から1つ下の男の子を紹介してもらいました。毎日マメに連絡くれてました。4回会ってそのうちの3回わ食事に行ったりドライブをしたりしました。私わ人見知りするし会話をするのが苦手なのですが彼わ楽しくて話しやすい人でした。彼を一目見て気に入ってしまったので楽しく過ごしたかったしつまらない女って思われたくなかったので自分からも積極的に話し掛けたりしました。3回目までわよかったのですが4回目です。4回目わ私が飲み会があったのですがその日彼が帰り迎えに来てくれると言ってくれたのです。わざわざ迎えに来てくれるの悪いなあとわ思いつつ相手も気にけてくれてるのかなと思っていました。何も思ってない相手をわざわざ迎えに行ったりしませんよね?嬉しかったのですが……当日飲んでいる間わ普通だったのですが帰り迎えにきてもらってからの記憶が一切ないのです。翌日彼に電話をしお礼と謝罪をし何か言ったりしてないか聞いたところ帰りたくないー!と言ってたそうでそれしか聞いていないのですが他にも何か言ったりしてないかと思い落ち込んでいます。と思うのもその次の日から返事がこないからです。最後電話を切るとき今度いつ会えるか聞いたところまた時間が合えば!と言われました。今までわ休みの予定など聞いてくれていたのに……。興味なくなったんですかね?今まで頻繁に連絡をくれていたので凄く不安です。彼のことを考えると胸が締め付けられるほど痛むしまた一緒に遊んだりしたいです。こんなに思ったのわ初めてなのでこれで終わりたくわないのですがどうすればいいでしょうか?しばらく待ってみて自分から連絡してみても大丈夫でしょうか?またその際わどのように連絡すればいいですかね?それとも友人に聞いてもらうのがいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#177478
noname#177478
回答No.1

23歳なら、助詞の「は」を正しく使いましょうね。改行も句点もなく、読みづらいです。 記憶がないほど泥酔って…やらかしましたね。私も女性ですが、そういう女性を見ると正直引きます。少なくとも今、好意を抱いていて、まださほど親しくもない男性に見せる姿ではなかったんだろうなあ…。しかも相手は一緒に飲んでいたわけではなく、素面でしょ。何か言ってしまったというより、泥酔している姿自体が結構みすぼらしいですよ。 友人に探りを入れてもらうのはどう? 勘のいい人なら、探りを入れられてると気づいて本心は言わないかもしれませんが。 でもまあ、今の時点で、返事がないのが返事だと思うけどなあ…。

ruip3o
質問者

お礼

そうですね。以後打ち方には気をつけたいと思います。ご指摘ありがとうございます。 本当におっしゃる通りです。泥酔している事じたいが恥ずかしいですね。 飲みすぎたと……反省しています。 返事がないのが返事と言う言葉で納得しました。 諦めようと思います。 今後わ気を付けようと思いました。 ありがとうございました。