• 締切済み

急に連絡がこなくなった

私は23歳の女です。2週間ほど前に友人から1つ下の男の子を紹介してもらいました。毎日マメに連絡くれてました。4回会ってそのうちの3回わ食事に行ったりドライブをしたりしました。私わ人見知りするし会話をするのが苦手なのですが彼わ楽しくて話しやすい人でした。彼を一目見て気に入ってしまったので楽しく過ごしたかったしつまらない女って思われたくなかったので自分からも積極的に話し掛けたりしました。3回目までわよかったのですが4回目です。4回目わ私が飲み会があったのですがその日彼が帰り迎えに来てくれると言ってくれたのです。わざわざ迎えに来てくれるの悪いなあとわ思いつつ相手も気にけてくれてるのかなと思っていました。何も思ってない相手をわざわざ迎えに行ったりしませんよね?嬉しかったのですが……当日飲んでいる間わ普通だったのですが帰り迎えにきてもらってからの記憶が一切ないのです。翌日彼に電話をしお礼と謝罪をし何か言ったりしてないか聞いたところ帰りたくないー!と言ってたそうでそれしか聞いていないのですが他にも何か言ったりしてないかと思い落ち込んでいます。と思うのもその次の日から返事がこないからです。最後電話を切るとき今度いつ会えるか聞いたところまた時間が合えば!と言われました。今までわ休みの予定など聞いてくれていたのに……。興味なくなったんですかね?今まで頻繁に連絡をくれていたので凄く不安です。彼のことを考えると胸が締め付けられるほど痛むしまた一緒に遊んだりしたいです。こんなに思ったのわ初めてなのでこれで終わりたくわないのですがどうすればいいでしょうか?しばらく待ってみて自分から連絡してみても大丈夫でしょうか?またその際わどのように連絡すればいいですかね?それとも友人に聞いてもらうのがいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#177478
noname#177478
回答No.1

23歳なら、助詞の「は」を正しく使いましょうね。改行も句点もなく、読みづらいです。 記憶がないほど泥酔って…やらかしましたね。私も女性ですが、そういう女性を見ると正直引きます。少なくとも今、好意を抱いていて、まださほど親しくもない男性に見せる姿ではなかったんだろうなあ…。しかも相手は一緒に飲んでいたわけではなく、素面でしょ。何か言ってしまったというより、泥酔している姿自体が結構みすぼらしいですよ。 友人に探りを入れてもらうのはどう? 勘のいい人なら、探りを入れられてると気づいて本心は言わないかもしれませんが。 でもまあ、今の時点で、返事がないのが返事だと思うけどなあ…。

ruip3o
質問者

お礼

そうですね。以後打ち方には気をつけたいと思います。ご指摘ありがとうございます。 本当におっしゃる通りです。泥酔している事じたいが恥ずかしいですね。 飲みすぎたと……反省しています。 返事がないのが返事と言う言葉で納得しました。 諦めようと思います。 今後わ気を付けようと思いました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 急に連絡がきたら引きますか?

    ​http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2120224​にて 質問したことへの関連質問です(ずいぶん前ですが)。 私が女性で相手が男性なので、特に男性の方の意見が聞きたいです。 (女性の視点からの意見も気になるので、よろしくお願いします) しばらくかかりましたが、なんとかメアドは教えてもらい、 もう1度一緒に出かけることは出来たのですが、 私が5月に退職したことで、連絡を取らなくなってしまいました。 (最後の日に帰ってから少しメールをやり取りしたのですが、 2通目に返事が来なくかったので。返事が来てないのに 出してもいいのかなと悩んでいるうちに、日が経ってしまいました) 6月末に別の同僚の退職会があって、そこで会ったのですが、 緊張していて、また周りに人がいたこともあって、 ほとんど話さないままに終わってしまいました。 その後もなんとなく「今更連絡も取りにくいし…」と、 電話どころかメールもしていませんでした。 それでもやっぱり好きなような気がして、迷ってしまいます。 12日に近くで花火があるので、友人は 「これを口実に誘っちゃえばいいじゃない」 と言ってくるのですが…。 実際、職場でほんの2回くらい一緒に遊びに出かけたきりで、 その後2ヶ月連絡も取らなかった相手に花火なんて誘われて、 行く気になるものなんでしょうか? また、そんな相手から誘いがきたら、どう受け止めますか?

  • 相手が連絡をくれません。

    こんにちは、20代男です。 今、気になっている女友達がいて何回か二人きりで遊んでいる関係なのですが、メールや電話をするのはこちらからがほとんどで、相手から連絡がきたことは一度もありません。 こちらから連絡をすれば遅くても次の日にはきちんと返事をくれるのですが・・・ その子は普通に女友達なら自分からメールも送りますし、電話もしてるみたいです。 それでお聞きしたいのですが、 これって一般的に見て自分はどのように相手に思われていると思いますか? やっぱり気が無いってことですかね・・・ ご回答お願いします。

  • 彼と急に連絡がつかなくなりました

    私20代半ば、相手40歳。付き合いはじめてまだ2週間です。 初対面でいきなり「付き合ってほしい」といわれ、心配だったので、何回かデートをしました。 知り合って付き合うまでの2カ月、連絡は毎日でした。 彼は経営をしているので、休みがとりずらいことについて、彼女がいるのかと途中すごく不安になりましたが、ちょっと怒りながらも説明してくれました。 彼はすごく人に気を使い、自分の本心を隠してでも、その場の空気をよんだり、相手に合わせる人です。しかし、本当に心根が優しいという人ではなく、計算が働いているな。という感じでした。 モラルが少しなく、とめてある自転車のかごにゴミを捨てようとしたり、食べ物をたくさん頼んで平気で捨てたりします。 12月、付き合いはじめてすぐ彼の出張についていきました。心配だといったら、いいといってくれたのです。その後も泊まったりして、そこではじめてセックスしました。 彼はその泊まりの次の日から数日の旅行に行きました。 旅行にいっても、最初は毎日連絡してくれていたのに、ここ3日、メールもこないし、電話も出てくれません。 「何かあったのか心配。もしくは私が何かしてたらごめん」と送ったのにも関わらず返事なしです。 心あたりがあるのは、彼が夜中私が飲んでいるとこにむかえにきてくれて、その帰りによって車からおりて、道端ではいてしまったこと(みられた?) あと、彼のすごく気を使う性格に甘え、私があまり気を使わなくなっていたかもしれないこと。自分の意見ばかりになっていたかもしれないこと。 あとは旅行中に「仲間との写メも送ってね」と送ったあとから音信不通なので、疑われつづけてる。と思って嫌になってしまったかもしれないことです。 いずれにせよ、毎日朝晩は最低連絡をしてくる彼が音信不通とは故意にしているとしか思えません・・ どうすればいいでしょうか?

  • 急に連絡が来なくなりました。

    2ヶ月ほど前に知り合った年下の女性がいます。 7月に入る頃までは毎日連絡を取っており、3日に1度電話をしていました。(すべて相手からの誘い) 電話においても、付き合っていないのに「じゃあお風呂入ってくるねー。一緒に入る?笑」「そろそろ寝ようかな。一緒に寝る?笑」とも言われていました。 しかし、7月の半ば頃から急に連絡が無くなり、電話に誘われることもなくなりました。 こちらから電話したところ、「最近携帯見てないみたいだし、電話しようって言わないね?」と聞いたら、バイトを始めたし専門学校の勉強が忙しいと言われ、用が済んだなら電話切るよ?的な対応でした。 よくあるパターンとして、他に気になる人ができたのでは?と考えましたが、そうではないらしいです。(嘘かもしれませんが。) 「自分のことで精一杯なの。ごめんね、子供で。」と言われました。 今までアプローチをかけられていたのに、急にこんなことになると、気になってしょうがないです。 どうしたらいいでしょうか?忘れるしかないですか?

  • 急に連絡がこなくなりました

    同じくらいの方の心情が知りたいので、20~30代の男性に質問です。 当方、女です。友人から紹介してもらった方がいます。 二週間くらい前に友人からの紹介で2人きりで会い、意気投合してそこからずっと連絡を取り合っていました。 メールでやりとりしているうちに好き、に近いことを言われて、私も言って、もうほとんど付き合っているものだと(笑)思っていました。 次あったらちゃんとそこについて話せるかなーと思っていたのですが... 今の時期は彼の仕事が忙しく(これは友人にも言われたので本当のようです)、あえておりません。連絡を取り合いはじめて三週間になりますが、まだあったのは一回です。 2日前から、急に連絡がこなくなりました。 でもフェイスブックはログインしていたみたいです。 彼はどんな気持ちなのでしょう? 長らく会わないと気持ちは冷めてしまいますよね。 今日もまだ仕事ー?とか、会いたかったのになー!(笑) みたいな彼女づらしたメールが行けなかったのでしょうか。 これくらいしか思い当たることがないです。 逆に言わないと、会いたくないの?と思われる気がしたのであえて言ったほどですが不必要だったでしょうか。 向こうの仕事で会えないし、私はどうするべきだった、これからどうするべきでしょうか? 彼はどんな気持ちだと思いますか? 冷やかしはご勘弁願います。

  • 彼女から急に連絡がこなくなりました。

    6ヶ月付き合っている彼女と今週の日曜日(5日前)に話して以来連絡が来なくなりました。 付き合ってから今まで半々ぐらいで向こうから連絡が来たり 私の方から連絡したりで今まで何日も連絡が来ない事が初めてです。 元々私の仕事が夜遅く終わり、相手が早めの時間から仕事をしていたりするのですが Lineで連絡とることはしていたのですが 4日前に 「お疲れさま、起きてる?」という感じにLINEを送って以来 既読もつかず無視されている状態です。 それ以降は何も送っていません。 そうなった原因かなと思う事が1つあり 最後に話した時に相手に対して納得出来ない部分があり 「何考えてるかわかなんい」と言ってしまいました。 それを聞いて不機嫌そうにテンションが下がったってました。 多分向こうは眠い時に文句を言われたのでいい気分では無いと思います。 ただ、最後に話した日に明日(土曜日)会う約束をしてます。 電話切る前も会うのを楽しみにしてる、じゃあねみたいな感じでした。 私自身謝りたい気持ちもあるのと明日の事を聞きたいのもあるので LINEを無視された事にショックで彼女に自分から連絡してもいいのかをビビってます? ブロック自体はされてはいないと思いますが うざいと思われているのかも知れないので相手の連絡を待つのか 悩んでいます。 正直別れ話も今まで無く、何かあったときはお互いすっきりするまで話していたので急にこんな感じになり分けが分かりません。 今まで女性が自分で解決して別れたり、自然消滅させようとしたりする事が多々あったので、こんなときどんな心境か教えてほしいです。 実際明日会う約束をしてるので色々聞きたいと思ってます。 乱文と長文で大変見づらいと思いますが 宜しくお願い致します。

  • 急に連絡をしなくなる男性の心理を教えてください。

    はじめまして。長文失礼します。 私は28歳の女です。 10日ほど前に友達の友達だった6歳年下の男の子が私と友達になりたいとの連絡があり、それから連絡先を交換してメールは1日数通ですが電話は1日3時間くらいを毎日していました。 その男の子は容姿も完璧で誰とでも友達になれるような子でした。男女問わず友達も多いです。 最初から私のことを好印象で見てくれて、可愛いとか気になる人と好意を持ってるようなことも頻繁に言われていました。ですが、6歳も年下だし、おまけにモテる子だし、言われる度に「言動が信用できない」と伝えていました。5日前に会った時、やたら接近してくるし、手とか握ってくるし、「俺は気になる人にはこんな風にしてしまう」と言っていましたが、私はやっぱり年齢が若いということとイケメンなのに何で私みたいな年上の人を気にするのか理解出来ずに、気がない素振りを見せ続けました。 それでも電話で話していくうちに、その子の考え方に惹かれ、今少し気になっています。 ですが、3日前から毎日来てた連絡がなくなりました。翌日の夜に質問を理由に連絡するとすぐに電話がありましたが、回答を聞いてすぐに切りました。それからまた連絡がありません。 今私自身がその子に好意を抱いているのは確かです。 ですがその子と交際する気はないです。 でも連絡は取りたいです。友達としてでいいです。 突然連絡が来なくなったのはやはり嫌われてしまったのでしょうか? 冷めてしまったんだろうと思うと普通の連絡をするのも躊躇してしまいます。 出来ればご回答お願い致します。

  • 連絡がとれません…

    自分は今、高校生で女の人(相手も高校生)とメールしていました。しかし、先月、メールを送ったらエラーで返ってきてしまい電話をしてみると料金未納のアナウンスが流れました。とりあえず待ってみると、1ヵ月したら電話をかける事ができ、電話したのですがその時は電波が悪かったらしく繋がりませんんでした。とりあえず、メールを送ったのですが返信がなかったためまた電話してみると、その電話に父親がでました。理由は「今、事情があって私が使っているんですよ」みたいな感じで言われ、○○さん(メールしていた女の人)と連絡が取りたいんですけどと言うと「○○くん(自分)から連絡があったと言っときます」。と言われました。しかし、あっちからは何も連絡がありません。 これは、もう自分の事を嫌ってるんでしょうか?もし嫌っているならはっきり言ってほしいんですけど。。 回答よろしくお願いします。

  • 不倫相手から急に連絡がこなくなりました。

    不倫相手から急に連絡がこなくなりました。 私には彼氏がいます。彼は私より6歳年下で出会って10年たちます。 遠距離でもありあまり会えないこともあって、最近奥さんのいる方と 知り合いました。あまり一目ぼれをしないのですが、会った瞬間に惚れてしまいました。 奥さんがいることはわかっていたけど・・・・・ その人は、家族を捨てる気はまったくなく、ただ恋愛をしたいという話でした。 私にも彼氏はいるので不倫とはわかっていながらも彼を愛しはじめてしまいました。 毎日メールをして、1週間に1回くらい会って食事したりドライブしたりホテルにいったりしていました。 先週私は彼氏に3ヶ月ぶりに会いました。 そのことで不倫相手はなにも言わなくていってらっしゃいって感じでした。 彼とのデートから帰ってきて、不倫相手と電話でいろいろ話しをして今週末会おうかって話をしていました。 しかし・・・・・その電話があった後からメールをしても返って来なくなってしまったのです。 いつもだったらすぐに返事くれるのに・・・・ 2日待って何かあったの?ってメールしたけどこれに対しても返事はきません。 奥さんにバレた?携帯が壊れた?ただ忙しいだけ?私のこと嫌いになった? って考えていたらあまりメールもできないし電話もできないし 考えすぎておかしくなっています。 意見を聞かせてください・・・・よろしくお願いします。

  • 気になる人とその友達

    20前半の女です。 私は最近友達の紹介から、2対2で遊びに行きました。 そこで、第一印象から気になったひとがいます。 私は人見知りをするのですが、人見知りをしてしまってることは言いましたが、会話はそこまでできませんでした。 どちらかというと、友人の方が話をしていたように思います。 お別れした後、友人はメールを送っていましたが、私は遅くなってメールをしました。 それもあるかと思いますが、友人の方が先に返事が来ました。 その後友人はメールをしていません。 私はその人と1日の終わりと始まりにはメールをしています。 そこで、地元のお祭りの話をすると、まだ行く相手が居なかったら行こうよと言ってくれましたが、2か月後に行われるものです。 デート?にも誘われていますが、カラオケで、いつでもいいよと言ったら、土曜日がいいとのことです。 相手は私の住んでいるところから、車でも2時間弱ほどのところに住んでいるのでそれもあるとは思います。 今は知り合ってから10日ほどですが、メールの頻度は割と変わらず続いています。 しかし、私のことを最初相手は気にしていなかった気がするのです。 なのに、メールが続いてデートなどの約束をしてくれるのは、私が相手の事を好きだということを感づいているからなのかなとも思ってしまうのです。 また、2対2の時にあったもう一人の人からも、二人で会おうと言われたり電話しようと言われていますが、連絡の頻度は1日に一回あるかないかくらいです。 二人は会社の寮に住んでいるので、電話などしたらばれると思いますが、みんなで旅行にいくという計画があるのでそれのことで連絡したいと言っていましたが、私の気になる人はその旅行には来ないみたいなので、私は電話しないほうがいいのでしょうか? 私は、その人に好意はありませんが、私の友達も数名旅行に行くのでそれは参加したいのです。 そういうのは良くないんでしょうか? また、相手は私のことを少しは脈ありと思ってもいいのでしょうか? アドバイスください。 どうしたらいいかわかんないんです。 よろしくお願いします。