• ベストアンサー

お礼状は出すのでしょうか?

派遣や契約社員やアルバイトと言う雇用形態で起業に面接に行った場合、 お礼状は出すのでしょうか? 一般的に正社員で雇用される時に出すのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2

バイトだろうと、正社員だろうと、面接にお礼状などは不要です。 人材を採用するための業務としてやっていることです。

XGERXOMLUT6
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

?お礼状?いるの?? あたしなんか年賀状しか送ってないわ。それも最初に「いらん」言われたから一度きり。

XGERXOMLUT6
質問者

お礼

ありがとうございます。