• ベストアンサー

綿布団を通販で購入するか?

綿布団を通販で購入するか、近くの布団屋さんで購入するか悩んでいます。 通販の方は小さな布団屋さんがやっているようで、一万円から購入出来ます。 近くの布団屋さんでは一万円半ばからです。 通販で布団を買うのはどう思いますか?

noname#184571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1031unagi
回答No.1

私も、ネットでシルクの毛布とか寝具を買っております。 ネットのほうが、価格の競争が激しいのではないかと思います。 実際さわってみれないとかいうことはあるかもしれませんが。

質問者

お礼

ネットは価格競争が激しいのですね。 安くても心配なさそうですね。 ありがとうございました。