• 締切済み

ピルを通販で購入しようと思うのですが・・・

ピルを服用して1年ほどになりますが、通販で購入するとかなり安くなるのを知りました。年間で数万円もかわってくるで正規品であれば購入したいと思ってます。トリキュラーという製品を購入したいのですが、海外で販売されている製品のようで少し心配です。購入されたことがある方、ご意見をいただけますでしょうか? ちなみに、オオサカ堂という通販サイトで購入しようかなと思ってます。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• goccipp
回答No.3

NO.1です! 説明不足でした、輸入物なので国内で処方される物のとはパッケージが違います。 説明書きも外国語ですので、使い方が分からない方にはお勧めできません。 貴女の場合は、処方されていた経緯があるので大丈夫でしょう。 正規品ですが日本人の体型には合わない場合があります。 ED治療薬は半分にカットして服用する物もあります。 処方されてた物と比較して、成分や内容量も違ってましたか?

• life2_001
回答No.2

心配なら病院からもらったほうが無難ですよ。ネットでピル オンライン処方で検索してみてください。 きちんとした産婦人科でオンライン処方してますから。

lovlypad2014
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね。ただ、オオサカ堂の体験ページが見て安心したので購入してみようと思ってます。

• goccipp
回答No.1

こんにちは 私はED治療薬をここから購入しています、製品の説明や注意喚起など事細かく表示されて おり、信頼の置けるサイトと確信しており、繰り返し利用しています。 『あんしん通販薬局』→ 避妊薬ピル→ 低用量ピル→ 46種類の中から選択!  ジェネリック医薬品を中心として、良心的に販売(並行輸入)していますので ご覧になってみて下さい。 ちなみに低容量トリキュラー7箱セット(1年分)で6,980円です。 オオサカ堂については、全く知りませんので、何とも言えません。

参考URL:
https://www.anshin-tsuhan.org/
lovlypad2014
質問者

お礼

ありがとうございます! 拝見しましたが、いつも処方してもらっているトリキュラーのパッケージと違うので迷いました・・・ オオサカ堂は同じなので、こちらで購入することにします。 以下のページを見て、安心したので。 http://taiken119.web.fc2.com/