• ベストアンサー

布団一式の購入

来客用として、布団を一式購入しようと考えています。 できれば通販で、予算は1万円くらいを考えています。 どこの通販が良かった、実際に使ってみての感想など なんでもけっこうですので教えてください。 よろしくお願いします。

noname#74923

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • now77
回答No.1

先日、お友達の家に泊まりに行った際に借りたお布団がとても 気持ち良くて、感動しました。ニトリで購入したとのことでした。 普段ベッドだったためか、マットレスとは違ったふかふかのお布団の 感触は格別でした。 これとは違うものだったのかもしれませんが、 色々とお布団が載っているので参考にされてはいかがでしょうか。 http://www.nitori.co.jp/ebook/digitalbook.html デジタルカタログ→ベッドルーム 例)64ページ 羽ふとん3点セット5900円

質問者

お礼

さっそくチェックしました!この布団はデザインもシンプルですし使い勝手が良さそうですね。 ご回答ありがとうございました。