• 締切済み

父親の誕生日プレゼントが返された

yahiroyukiの回答

回答No.9

こんにちわ。 そりゃー、怒ると思います。 そーゆーのって嫁の仕事よね。 付き合いも認めてない女が嫁面してプレゼント 贈ってきたんですよ? どんだけ厚顔無恥?って思うわね。 年末も帰省して新年に改めて挨拶に彼女を連れてくるとか 考えなかったの? 反対されたから放置じゃあ余計頑なになるでしょう? 付き合いを反対されてる時の質問者さんの対応で 今後が色々変わると思います。 とりあえず週末に貴方だけで直接会って話をしたら? 案外誕生日くらいお祝いに会いたかったとかかも しれないしね。

関連するQ&A

  • 父親の誕生日プレゼントはどのような物をあげるべきで

    父親の誕生日プレゼントはどのような物をあげるべきでしょうか? もうすぐ父の誕生日なのですが、何をあげるべきか分かりません。いつもお世話になっているので喜んでもらえる物をあげたいのですが、所詮は高校生のため、あまりお金がありません。なので喜んでもらえたプレゼントや、娘から貰ったら嬉しいものを教えてください。お願いします!

  • 60代後半の父親の誕生日プレゼント

    60代後半の父親の誕生日プレゼント まもなく誕生日を迎える60代後半の父親に、どんなプレゼントがいいか悩んでいます。 ・今は働いていません(でも年金はまだ) ・あまり活発に運動をするタイプではありませんが、健康に気を遣い始めました ・去年はLL.Beanのシャツ ・一昨年は万歩計 ・その前はマッサージ機(ルルド) みたいな感じです。 予算は例年くらいを想定しています。 良いアドバイスありましたら、よろしくお願いします。

  • 父親の誕生日のプレゼントについて

    80代の父親に誕生日のプレゼントをしようと思っています。ここ3年ほどは甘いものが好きなので少し高級な和菓子屋・羊羹等を送りました。いつも同じようなものなので他に何か違うものをと思っていますが、なかなか見当がつきません。皆さんどのようなものをプレゼントしていますか?特に趣味はなし、甘い和菓子が好き 

  • 父親の誕生日プレゼント

    父親の誕生日が近いのですがプレゼント選びに迷っています。何かアドバイス頂けたら嬉しいです。 自分:20代後半 男 父親は会社員で50代 後半で趣味はソフトボール、ジムなどで酒、タバコは行いません。 宜しくお願いします

  • 婚約者の父親へのお誕生日プレゼント

    2月、婚約をしている彼の父親の誕生日だけど・・・プレゼントの事で悩んでいます~ 教えて下さい~

  • 父親の誕生日プレゼント!!

     はじめましてぇ!! 今年49歳になる父の誕生日ぷれぜんと何を買えば いいのかわからず困ってます。。。 色々事情もあり一緒に暮らしてません。 2年近く会ってもいません^^; 趣味もわからないので、何を買えばいいのか。。。 みなさん!教えてくださぁ~い>▽< 去年は帽子をあげました!! よろしくお願いします♪

  • 誕生日プレゼント

    先週末、付き合ってくれなかったけど恋人のような関係だった子のダンスの公演にいってきました。 そのとき、公演に対して花束と入浴剤、今週誕生日なので誕生日プレゼントを合わせて渡しました。気持ちを書いた手紙も添えて 公演があったりで忙しく、公演を見にいった2日後にプレゼントありがとうとメールがありました。 素敵なプレゼントと言っていました… 嫌ならプレゼントをもらって、素敵なプレゼントと言うでしょうか? また昨日誕生日の日に会いに行くから美味しいもの食べようとメールしましたが返事がありません。既読はしてますが… 女性にお伺いします。このような状況ですが、復縁の可能性はあるでしょうか? また誕生日の日に御飯にいってくれるでしょうか?

  • 誕生日プレゼントを貰わなかった…

    私は高校の時からの友達がいて毎年誕生日プレゼントを渡していました。お互い仕事を初めてからは会う時間がなくプレゼントを渡すのも何ヵ月かおくれになってしまったりもしましたが私は彼女にはいつもお世話になってるし何ヵ月か遅れたけど去年も渡しました。 私の誕生日は去年の末だったのですが、誕生日メールはきたのですがこの間あった時にも誕生日プレゼントはありませんでした。 こうやって期待するのもおかしいかもしれませんが毎年楽しみにしてたのもあるのでショックでした…笑 彼女は最近忙しいので誕生日プレゼントのことを忘れてるんでしょうか。 それとももう3か月もたつし渡さなくていいかと思ってるのかな? こういう経験ある方いますか? またこういう時どうすればいいのでしょう(´`)

  • 父親の誕生日

    本日、父親の誕生日なのですが 「お誕生日おめでとう」と言うだけでは変ですかね? プレゼントや手紙等を渡すべきだと思うのですが、 お恥ずかしながら先程誕生日である事に気づいたのでプレゼントを買う時間が無く、現在、反抗期気味なので手紙を渡すのは恥ずかしいです。 ここまで大切に育ててもらって何もしてあげられないのは申し訳ないと重々承知です。 高校生のお子さんを持つ方回答お願いします。

  • 父親に誕生日プレゼント

    20代前半の娘です。 父親が誕生日なので日頃の感謝を込めてプレゼントを考えているのですが、なかなかこれといったものが浮かびません。 そんなの自分で考えろと言われればごもっともなのですが、参考までに伺います。 父親は無口でこれといった趣味はない仕事人間です。 昔、サイズの違うシャツをあげて失敗したので洋服は無しの方向で… 実際に50くらいの男性の方に聞きたいのですが、何をもらったら嬉しいですか? それ以外でもこれをあげたら喜ばれた!みたいなのでもいいです。 宜しくお願いします。