• 締切済み

父親の誕生日プレゼントが返された

yahiroyukiの回答

回答No.9

こんにちわ。 そりゃー、怒ると思います。 そーゆーのって嫁の仕事よね。 付き合いも認めてない女が嫁面してプレゼント 贈ってきたんですよ? どんだけ厚顔無恥?って思うわね。 年末も帰省して新年に改めて挨拶に彼女を連れてくるとか 考えなかったの? 反対されたから放置じゃあ余計頑なになるでしょう? 付き合いを反対されてる時の質問者さんの対応で 今後が色々変わると思います。 とりあえず週末に貴方だけで直接会って話をしたら? 案外誕生日くらいお祝いに会いたかったとかかも しれないしね。