• 締切済み

ポータルサイト メール

Hotmailを使っていてinfoseekと統合され、両方使っていたので いちいちログインしなおすときにいちから打ち直さないととかなんとかいろいろもう面倒で変えたいです。 ちゃんとポータルサイトがあるところでフリーでメールアドレスを取れるところで おすすめのところと おすすめでないところを教えてください。

みんなの回答

noname#175398
noname#175398
回答No.1

オススメはlivedoor オススメでないのはgoo @以降が長いからです

togemarux
質問者

お礼

livedoorはもうすぐメールサービス終了するそうです