• 締切済み

彼氏の気持ちが分かりません。

付き合って半年の彼のがいます。 最近連絡とることが少なくなってきました。会う頻度は大体1週間から2週間に1回の頻度です。 最近、会った時に彼の携帯を見てしまいました。彼はロックもしてないし、携帯をいつも持ち歩いたりしてないです。携帯を勝手に見たのは人としていけない事は百も承知です。罪悪感もありながら、ラインなども見てしまいました。すると、元カノと連絡をとっていました。見た感じ、毎回元カノから連絡が来ている感じで元カノの方が彼氏に未練がある感じでした。 でも、私にメールを返していない時にメールをしてたり、私に返す時より早かったり。正直、どちらが大事なんだろう。と思ってしまいました。 彼は私の事をどう思っているのでしょうか?同じ様な経験がある方、これを見て何か思った方、何かアドバイスなどあればお願いします。 長々とすみません。

みんなの回答

回答No.5

貴女自身、彼の電話を見なければ、こんなこともなかった。 女の「心理」って、何でも知ろうと、しますよね。  これが案外、「不安」となる事が多い。 彼と、元カノの関係がどこまで行っていたかで決まります。 もし、「深い関係」を、持っていたら分かれたほうがいいです。 単にお付き合い程度なら、心配はいりません。

• nneko
回答No.4

彼から大切にされていないのはわかりますよね。 だったら別れる方がイイと思います。 極端な解答ですみません。 でも、女性は大切にされてなんぼですから。 「自分のような魅力ある楽しい女があんたと付き合ってやってるのに、他の女と連絡とるなんて、は???」 ってな、気分で別れてやって下さい。 そんな男にコケにされるほど価値のない人間じゃないはずでしょ。 他にいい男はたくさんいます。大切にされて、大切にする関係をきづいてください。

回答No.3

彼も元カノもお互いに依存していますね。 でも、そこに恋愛感情がなければ良いのですが どちらか一方にでも恋愛感情があれば、それはNGな関係です。 彼が分かっていて連絡をとっているのなら、貴女に大変失礼な事です。 まぁ、そうではなくとも、貴女を放っておいてまで元カノと・・・ ダメ男ですね。 わたしも若い時分はそうでした。 いわいる二股的な・・・ >彼は私の事をどう思っているのでしょうか? 正直な話し、彼がどう思っているかは本人にしか分かりません。 だから、勇気を出して尋ねてみては?(出来ないから悩んでいるのでしょうが・・・)

• ikuchan250
回答No.2

合えるのはその程度として、メール・電話でのやりとりは1日に1回は ありますか?。また、メールのレスポンスは早いですか?、変わりませんか? 連絡に変化がない レスポンスに変化がない のであれば心配はいらないでしょう。 しかし、ここで悩んでいても仕方ないので、次、合った時に 素直に聞いてみましょう 「私達って、どんな関係?。良い関係かな?」 次にかえってくる言葉が全てと思います。

• prtmg
回答No.1

彼氏はあなたに元カノの話をしたことはありますか? (別れてどのくらいなのかとか、どちらから別れたのかなど) さりげなく、 「今もし元カノから連絡がきたらどうする?」とカマかけてみたらどうでしょうか? もしかしたら彼氏は、元カノとのやりとりをさっさと終わらせたくて、 あなたに連絡をしない間もやりとりをしているのでは? (だらだらしたくないから短時間で返して切り上げよう!的な)