• 締切済み

アルバイト連敗中

現在4連敗中の41才 男です。 受けたバイトはスタジアム・裏方スタッフ、回転寿司厨房、メンディングサービス、サイクルショップです。 履歴書、面接時の服装、姿勢、態度、受け答は大丈夫だと思います。 やっぱり年令的に黙々と働く工場の流れ作業をするしかないのかなぁ…

みんなの回答

• sio-ne
回答No.1

キャリアの必要の無いアルバイトだと 誠実、一般的な会話が出来るか 大体そのへんだけなので同じような人がたくさん来る中で 振り落とされるとすれば単に年齢だけでしょう 年齢だけといっても 20に比べて40だとその間なにをやっていたかを履歴書でわかりますから その辺の印象で判断されているかもしれませんね といっても人が足りなく人の出入りが激しい職場などは タイミングで取ってくれることもかなりありますので めげずに受け続けるしかないと思います なんにせよ 落ち込まずに落ちたら次 位の感覚を常に持ってるのがよいかなと思います えらそうな事を書いてしまいましたが がんばってください