• 締切済み

男同志は恋愛について話をしないですか?

すみません、外国人ですので、日本語はちょっとおかしいかもしれないです。ご理解ください 私は友達の友達に恋してしまいました。 彼は研究室によく友達に探しにきます、たまに、三人で話をしたりしました、最初、私にすごく見つめていた。目があった瞬間、心臓が出て来るそうだった、一目惚れしてしまいました。 もっと彼と仲よくなりたい、携帯のアドレス聞きたいって思ってました、心の気持ちを抑えなくて、我慢できなくて、手紙出してしまいました。だたメールアドレスを聞く手紙でした。 それでメールでちょっとやり取りしていますが。 彼が私のことはちょっと苦手で、距離間があることを感じてました。 そこで、このことは研究室の友達はまたく聞かれてないそうです。彼とすごくすごく仲いい友達なのに。男同志は恋愛について話をしないですか? それとも、私のことなんでもおもってないから、この話しいをしなかっただけですか?

みんなの回答

回答No.2

「あの子が可愛い」など、女の子の話をする男性は多いですが 自分自身の恋愛や、好きな人について友達と話す人は、一般的にみて、少ないように思います。 本当に仲のいい人に対しては、まれに自分の恋愛について相談することもあるようです。

zumrat
質問者

補足

ありがとうございます。 彼は研究室の友達と親友で、手紙出して三か月経ちました。 たとえば、私のことを苦手だったり、嫌われたらしたら、話をしますか?

• IDii24
回答No.1

男同士で女性の話をペラペラ話す男は、日本人ならまずろくな男ではない。誠実さの欠ける遊び人です。大親友に打ち明ける場合はありますが単なる友達程度では話しません。 話してる男はモテた自慢をしたいだけってことです。

zumrat
質問者

補足

なるほどですね ありがとうございます。