• 締切済み

スクリプトやActiveXコントロールを--

スクリプトやActiveXコントロールを実行しないよう、InternetExplorerで制限されています、という警告が毎回表示されます。これは、許可するとPCに悪影響を及ぼすのでしょうか? 以前使っていたノートPCでは表示されなかったのですが……

みんなの回答

noname#178551
noname#178551
回答No.2

IEで「ActiveXフィルター」にチェック入ってると 表示できないと思われます。 もし 確認はでても 許可すれば再生されるのであれば ActiveXの「ダイアログ表示」に設定されてる可能性あります。

• te2kun
回答No.1

>これは、許可するとPCに悪影響を及ぼすのでしょうか? 悪意があるものだと、悪影響を及ぼします。 悪意のないものだと、悪影響はないのですが・・・ 以前よりもセキュリティーが厳しくなり、制限されていたりします。