• 締切済み

コーディネート

こちらのアウターにはどんなコーディネート(インナー・パンツ・靴等)したら合いますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• taka7979
回答No.6

柄物ですので、ボトムスは落ち着いた色、靴は紫が良いかもしれません。 インナーはシンプルに白のものでしょうかね。 アウトドアよりなので、シャツ等ではなく、スエットがよろしいかと。

noname#175467
noname#175467
回答No.5

下はチノパン。 靴はポンプフューリーのような、ど派手ハイテクスニーカー。

noname#184677
回答No.4

スポーツ・アウトドア以外で着るなら マウンテンパーカの下に重ねるか、バルキーニットの下に重ねるか いずれにしろ大きな面積で見せない着方がいいと思います。 春スキーなどではゲレンデで映えそうですけど。

回答No.3

アウターとして着るなら、インナーは黒T、白T

回答No.2

ジャケットはパープル系、白、黒、ライトグレーあたりがいいでしょう。

回答No.1

いやー。結構難問ですねぇ(笑) これ、スポーツウエアですよね。原則、白や黒のスポーツウエアのパンツやセーターをあわせる。レインパーカなんで上からもう一枚アウター重ねたりもするんでしょう。 タウンユースならジャケットの下に挿し色として着こみフードを生かす手がありますが、結構目立ちます。 派手カラーの処置には白が向いています。ホワイトジーンズ、色落ちジーンズ、グレーデニム、ブラックデニムあたりがいいでしょう