• 締切済み

渡辺多恵子さんの同人誌について

漫画家の渡辺多恵子さんが以前同人誌を作ったとマンガの巻末ページで描いていましたが、 どういったジャンルの本かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 おそらく販売されたのはコミケではないかと思いますが、 ぜひ入手したいのでいつ頃かも分かれば教えてください。

みんなの回答

• meimeisan
回答No.1

ずいぶん前のことですが、映画「アナザーカントリー」の同人誌は作っていらっしゃったと思います。見たことがあるので。 エヴァンゲリオンのは、作ろうと思っていたけど、いざやりかかろうとしたら、パロディよりオリジナルを作る方が自分には楽しいとわかってやめた、とどこかで描いてらっしゃったような。

harumiumiu
質問者

お礼

ありがとうございます。 映画の同人誌は意外でした。探してみたいと思います。