• ベストアンサー

いい香りの車用芳香剤

今は、エアースペンサーシリーズのアフターシャワーを使ってますがそろそろ飽きてきて(-_-) エアースペンサー以外で、オススメを教えてください。 香りは、フローラル系が好みです♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ファブリーズの車内用が発売されております。ドラッグストアで見つけました。形は玄関用と同じで、座席の下に置いて使います。車用品店で扱っている芳香剤より芳香・消臭効果が高いのではと思っております。詰め替え用も用意されております。香りは4種類と少なめですが、ファブリーズの名に恥じない商品となっております。価格も車用品店で扱っているものと大差ございません。一度お試しをお勧めします。

9060ma
質問者

お礼

2度の回答をいただきありがとうございます! ファブリーズで座席の下に置くのもあるんですね。 チェックしてみますね! あと、吹き出し口に取り付けるタイプも気になります。少し値段は高めですね ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

#2です。訂正と追加をさせていただきます。車用ファブリーズの香りのバリエーションですが、シートの下に置くタイプが3種類で、エアコン吹き出し口装着用が4種類でありました。前者の価格は498円。ごめんなさいm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiha2525
  • ベストアンサー率10% (245/2384)
回答No.2

消臭ビーズ あと薦められるとしたら、アロマテラピーの香油をクルマのなかでたくやつ。まともな香油なら香りはぴか一、化学系のだと気分が悪くなってくる、クルマの芳香剤レベルになると吐き気が・・

9060ma
質問者

お礼

アロマテラピーの香油が車用にあるんですね。参考になります。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • charinka-
  • ベストアンサー率5% (9/162)
回答No.1

お香。 火は付けずに車内に置く。

9060ma
質問者

お礼

お香は斬新ですね!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シャワーの様な香りの香水を探しています。

    エアースペンサー(http://www.airspencer.com/index.html)のアフターシャワーという車の芳香剤が気に入って、愛用しています。 この香りに似た香水をご存知の方はおられるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ヤン車の香り!芳香剤って??

    ヤン車の香りって言ってたんですけど、車の芳香剤だと何になるかわかる方いますか?   アースペンサーブラックのレモンスカッシュ エアースペンサーのレモンライム このどちらかだと思うのですがどっちだと思いますか?? わかる方お願い致します!

  • 車の中の香り

    車のなかを良い香りにしたいのですが、良い方法はありませんか?いわゆる人工的なきつい香り(トイレの芳香剤のような)は苦手で、子供を良く乗せるので、ふんわり香るものが好みです。香りの種類はシトラス系、フローラル等、いやみのないものなら大丈夫です。

  • いい香りのするシャンプーについて

    こんばんは。 いい香りのするシャンプーを 教えていただければと思います。 私は20代の女性です。 今まで、資生堂のfinoと、syossを 香りが好みで愛用していましたが、 どちらも店頭から消えてしまいました...。 そこで、いい香りのするオススメの シャンプー・コンディショナーが あれば教えてください! よろしくお願いいたします。 パンテーン、マシェリ、tsubaki、いち髪は あまり好みの香りでは ありませんでした、、。 どなたかご回答よろしくお願いいたします。

  • 香りについて教えて下さい。

    香りについて教えて下さい。 私は良い香りが大好きで、お部屋を良い香りに包ませて生活したいと思っています。 その為、今までアロマオイル、スプレータイプ、サシェ、ゼリー状などなどあらゆる室内用の芳香剤を試してみましたが、ふっと一瞬香っても、すぐに消えてしまい部屋に匂いが定着しません。 私が好きなのはフローラル系の香りです。 これだとお部屋に匂いがしっかりつくとかお勧めの物がありましたら教えて下さい。 ちなみにお香はどうしても線香としか思えず嫌いです・・・

  • 車内の匂いについて。

    中古の車を買いました。 今の所、車内は無臭なのですが、芳香剤を置こうか迷ってます。 皆さんは無臭派?それとも芳香剤置く派? できれば理由も教えてください。 ちなみに、僕はタバコは吸わないです。 もし、芳香剤を置くとしたら、エアースペンサーのアフターシャワーを考えてます。

  • フルーティな香りの香水

    こんにちは♪ 今、香水を探しています。 私はフローラル系より、果物などのフルーティな香りが 好きなのですが、あまりツンとしない感じで おすすめの香水があれば教えて下さい(*^^*) 今愛用しているのは、エンジェルハートや ジャンヌアルテスのブンブンチェリーなどです。 可愛い香りが好きです。 よろしくお願いします。

  • いい香りがするシャンプー 

    探してます。 皆さんが使っているシャンプーで、いい香りのシャンプー教えて欲しいです。 私は今、ラックスを使ってます。でも、香りの持続がないような気がするんです。(トリートメントも使ってますが) フローラル系や、石鹸の匂いが好きです。香りが持続するのがいいです。 友達に好評のシャンプー、彼氏に、いい香りだね、どこのシャンプー使ってるの?とか、そうゆうの探してます!! おすすめ教えて下さい~!!

  • できるだけ香りの少ない柔軟剤は?

    できるだけ香りの少ない柔軟剤は? 特にニオイに敏感ではないのですが、最近部屋に干している洗濯物の 洗剤や柔軟剤の香りがきついなと思うようになってきました。 いつもは外干しなのであまり気にしてはいなかったのですが。 洗剤は、いろいろ試してみて、ブルーダイヤのうっすらミント系の香りなら とりあえず大丈夫だと思えます。 柔軟剤は、フローラル系のむっとする香りがいつまでも残るのが苦手なので、 できれば無臭、無理ならせめてさわやか系ならいいなと思います。 今まで使った柔軟剤は、香りとデオドラントのソフラン各種、レノア各種です。 香りとデオドラントのソフランのアロマソープは、最初はいいかなと思っていましたが 最近だんだん苦手になってきました。 できれば一般的なスーパーやドラッグストアで入手できるものが希望です。 よろしくお願いします。

  • ラベンダーの香り

    最近ラベンダーの香りが気に入って、身につけたいと思っています。 しかしいまいち香りを身に纏えないのです。 ラベンダーの香りを身につける為にオススメの商品を教えてください。 試したのはリネンウォーター(デュランス)、ソフナー(ダウニーラベンダー&バニラ)、ボディウォッシュ(クナイプ)、クローゼットにサシェを入れる、等です… (ヘアケア系はあまり変えたくありません) 見に纏うには香水だろう!と思って調べてみたのですが、練り香水以外ではラベンダーの香りの香水は見つかりませんでした。 ツンとした香りより、あまぁい香りが好みです。 ラベンダーの香りを見につけれるような商品を教えて頂けませんでしょうか。具体的なブランド名も教えて頂けると嬉しいです! よろしくお願い致します◎