• 締切済み

子役タレントのプライベートビデオについて

インターネット上に以下のような画像がアップロードされております http://myup.jp/lHb7WzJV http://myup.jp/Yr9hPzJk http://myup.jp/xj2IGmFT http://myup.jp/dZ2X1m9f 上記画像は持ち主いわく、鈴木福君のプライベート映像のサンプル画像であり、他にも テレビによく出る知名度の高い子役タレントの映像も撮影しているとのことです このようにテレビやイベントではなく、 個人で子役タレントにオファーをすることは可能なのでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

家族とか知り合いが頼めばね

hatena997
質問者

お礼

遅くなりましたが回答ありがとうございます 持ち主はちゃんと許可を得て出演料も支払って出てもらっていると言っておりましたが そもそもそのような事はできないということでよろしいでしょうか

関連するQ&A

  • チャンネルを変えたくなるタレント

    映った瞬間、別のチャンネルのボタンを押したくなるタレントを教えて下さい。 既に亡くなってるタレントでも構いません(CSなどでいくらでも目撃する機会はあるので) 理由は書かなくても構いません。 タレントでなくても、よくテレビに出る(と多くの人が思われるであろう)人ならOKです。 名前がわからない場合は、あの番組のあのコーナーで出てる男/女とかでも良いです。 絶対に守っていただきたいのは他人の意見に干渉しないことです(私に対してもです) これはあくまで「チャンネルを変えたくなるタレント」というアンケートであって キライなタレントを列挙していただくアンケートではありません。 またアンケートという性質上BAを選ばずに終了することもあり得ますのでご了承下さい。 私が「チャンネルを変えたくなるタレント」は 大泉洋 鈴木福 ローラ 関根麻里 「怒り心頭」に出てる女性アナ です。 こんな感じでよろしくお願いいたします。

  • 子役、未成年アイドルのテレビに出れる時間態について

    いつも、不思議だったのですが子役の芦田愛菜ちゃんや鈴木福君なとが午後8時代は、小学生なので出れないのはわかりますが、午後8時までしか出れない年齢は何歳まですか? 後、ジュニアアイドルのsexy zoneの年齢など見ると12歳や、14歳、16歳、17歳、18歳など、いろいろな年齢のメンバーがいますが、18歳未満は夜10時以降の労働は禁止されていますが、いったい各年齢何時までテレビに出演することが可能ですか? 私は、文章構成力がないので、文章のことに関しては、あらかじめご了承ください。

  • 爆笑ヒットパレード2014、太田光の発言に問題が!

    タイタン所属のお笑い芸人、爆笑問題:太田光 爆笑ヒットパレード2014(第1部)の午前11時30~午前11時32分位の間に、 タイタン所属のお笑い芸人〔爆笑問題:太田光〕が子役・タレントの〔鈴木福君〕の真似をした際の発言に問題があると思いました。 問題の発言は、 「鈴木福です。この前まなちゃんを部屋に連れ込んじゃいました」 とアダルトを連想させるような発言はよくないと思います。 ましてや、大人の人物を名だししてならまだと思いますが、 子役タレントを名だししてネタにするのはよくないと思います。 みなさんの率直な意見をください。 ※まなちゃん=芦田 愛菜(あしだ まな)と思われる。マルモのおきてで共演事績あり!

  • この女性タレントさんの名前は?

    この綺麗な女性タレントさんの名前を教えてください! 自分の記憶では90年代~2000年代にかけて、CMやバラエティなどで見たことがあり、 顔は覚えてるのですが、名前がどうしても出てきません。 画像は、おそらく98年、99年ごろの日本テレビの「お宝映像なんとか」という番組(下記リンクです)に出演していた時のもので、4:17、4:40、5:37 あたりにちょこちょこ出てきます。 https://www.youtube.com/watch?v=FUJ7AzgDL0o たまたまこの動画を見て以来、あまりの綺麗さ・カワイさに気になっており、他の動画や画像も探したいのですが、名前が分からないので検索できず困っています(涙) どうぞよろしくお願いします

  • タレント 画像 引用 著作権

    タレントのファン・サイトを立ち上げようと思っています。その中で、テレビ番組に出演したときことを話題にしようと思い、 OOOO テレビOOに出演 画像 ←ここら辺にDVDに録画した映像を      キャプチャした画像を張り付ける。       (引用・従) 以下、その解説文が続く。(本文・主) のような形式でタレントのその日の活動を紹介していくという内容です。 あくまでも、自分の書いた文章が「主」であり、その文章を補完する役目として「画像を引用=従」という関係は崩さずに紹介していきます。 もちろん、他の回答や著作権関連のホームページなどは参照していますが、見解が分かれるようです。以下、主旨が分かりやすいように質問をまとめました。 1、「引用」は画像も想定されているのか。 2、1がクリアできたなら、私が作ろうとしているサ  イトのような形はOKか。  (1)テレビ番組のキャプチャも引用の範囲ならOK。  (2)画像の解像度を低くすればOK。または小さくす  ればOK。  (3)画像に「サンプル」等の文字を入れればOK。  (4)「これは引用であって著作権を侵害する目的で   云々」といった断りを入れればOK。  (5)遠景や後姿、または別の場面などそのタレントと   はっきり確認できないのならOK。 この中には「ちょっと詳しい人」が言っている俗説もあります。 この「教えて!goo」でも類似の質問を参照すると、「本人に直接許可をとるのが一番」という回答が多く見られます。それは、当然のことでそれが王道には違いないのですが、このようなサイトを作ろうとしている人は、いちいち許可をとらなくても簡単にできる方法でギリギリのものを考えているのだと思います。 「それなら、そんなもん作るな」と言われたらそれでオシマイなので、どなたか分かりやすく回答して頂けませんでしょうか。

  • この子役タレントって?

    世界一受けい授業で以前に参加していた小学校高学年くらいで眼鏡かけていて太ってる男のタレントって名前わかりますか?

  • 鈴木杏

    鈴木杏さんが、最近急にテレビに出るようになったと思うのですが、個人的にはドラマ「青い鳥」の子役で10年くらい前に見てから、あまり見てないので、急に大人になったような感覚で見ています。で、今週は「グータンヌーボ」「恋するハニカミ」で拝見し、きょうのお昼は「メレンゲの気持ち」に出るようです。 タレントが集中して、いろんなバラエティー番組に出るときは、新しく出演する映画などの宣伝の意味があることが多いようですが、今回も何かの宣伝の意味合いがあるのでしょうか。

  • フルハイビジョンについて

     初めまして。最近、液晶テレビなどでフルハイビジョンに対応したもの(1920x1080)が出てきていますが、もちろん、「ハイビジョン対応テレビ(1,366×768等)」と比較すると、ソースの全てを忠実に再現できるために映像としては素晴らしいものがあるかと思います。しかし、私の持っているテレビは、ブラウン管のハイビジョンテレビ(ソニーKV-32DZ950)です。たしかにスーパーファインピッチの採用で映像としては申し分ないのですが、ハイビジョンブラウン管の映像は「フルハイビジョン」なんでしょうか?それとも走査線を間引きして再現しているのでしょうか? 取扱い説明書には、有効走査線数は1080本で、デジタルハイビジョンソースをD4端子から入力した際には、750pを1125iに変換して表示すると書かれています。 もともとデジタルハイビジョンは全て750pなんでしょうか? 無知な私ですが、よろしくお願いします。

  • ビデオカードの選択

    Gateway 627JPを購入しようと思いますが、 DVDやストリーミングをテレビに出力して見たいので、 ビデオカードの購入を検討しています。 条件は、 (1)マザーボード内蔵 Intel(R) グラフィックス・メディア・アクセラレータ 900よりも性能が上であること。(そうでなければ増設する意味がない。) (2)Low Profile PCI Express x16スロットに接続可能であること。 (3)3Dゲームはしないので、あくまで画像(動画)がきれいであること。 (4)できればコストパフォーマンスに優れていること。 以上 お知恵を貸して下さい。

  • 1歳になる男の子を子役タレントにするかどうか迷っています。

    先日都内で有名な子供タレントのオーデションで合格しましたが、 今日までに返事をする事になっています。 入学するのを迷っているのは、所属している赤ちゃんがたくさんいるので本当に仕事が来るかどうか、 あとは費用が初年度18万円必要で、それから毎年12万円もかかるそうです。 (レッスンは無料で毎月2回あるらしいです) うちの子の外見は色白で、目が二重で大きく、眉毛が濃くまつげが長いモデルっぽい顔しています。 内面は人見知りせずよく笑う、音楽が好きな元気な子供です。 周囲の方々からは「何て可愛らしい赤ちゃんでしょう♪」と良く声を掛けられます。 そんな事が毎日なのでタレントにしてみようかな?と思いオーデションに参加した訳ですが、 費用がかなり掛かるので悩んでいます。 ちなみにCMや雑誌に出演したらどれくらいのギャラをいただけるものなのでしょうかね?