• ベストアンサー

人生を悔いなく楽しむ方法

pofutukawaの回答

回答No.4

悔いの全くない人生てあるでしょうか?? もう私はしたいことすべてやり終えた、後悔なん全くない最高の人生・・と思える人いるのかな? 何かが欠けているからこそ、ある意味で頑張ろうと思えるものでしょう。 そういうものがないと、逆にむなしく感じるものだと思いいます。 人間の欲は上がありません。 又下を見ればそれなりにあるものです。 誰でも「あの時こうしておけばよかった・・」と必ず思うものでしょう。 まだ22歳、おばさんからすれば、まだまだこれからです!

noname#184194
質問者

お礼

回答ありがとうございました。