• 締切済み

スリムな標準-3.5ミニ変換ジャック

標準プラグのヘッドフォンをiPhone5で利用したいのですが、iPhone5の保護として使っているバンパー(NeoHybrid EX)のステレオジャックの部分の穴が小さいため(純正サイズより少し大きい程度)、よくある変換プラグだと太くて使えません。 純正イヤフォンと同じ位スリムな変換プラグか、変換コード(短め)をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

オーディオテクニカ AT519CS http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=158%5EAT519CS%5E%5E HOSA ( ホサ ) MHE-100.5 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=394%5EMHE1005%5E%5E 変換コネクターよりも変換ケーブルの方が本体ジャックへの負荷が少ないです。