-PR-
解決
済み

「人生まだまだこれからさ~♪」の曲名

  • 暇なときにでも
  • 質問No.79710
  • 閲覧数1747
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (121/151)

ちょっと前にクロスFMでかかってた曲なんですけど、
「人生まだまだこれからさ~♪」って歌詞の曲名と
歌ってる人(グループ)の名前を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

補足です。これですね(参考URL)。
Bargains(バーゲンズ)って書くのかあ。
お礼コメント
taka-0

お礼率 80% (121/151)

benjaminさん、バーゲンズの件。
ありがとうございました。
会社のラジオで聞いたんですけど、
なかなか名前が分からなくて、
もどかしかったんですよ。
またなにか分からないことがあったら
アドバイスお願いします。
投稿日時 - 2001-05-23 21:54:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

バーゲンズの「ジンセイ」では?
バーゲンズの「ジンセイ」では?


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 18% (8/44)

「バーゲンズ」という男女ユニットの「ジンセイ」です。ほっかほっか亭のCMで使われているのを聞いた事があります。
お礼コメント
taka-0

お礼率 80% (121/151)

ありがとうございました。なかなか名前が分からなくて困ってました。
バーゲンズですね。
今度お店に行ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-05-23 22:30:26