• ベストアンサー

曲名教えてください!!

今ある曲を探してます。 知ってたら曲名と歌手も教えてください!! 歌詞を覚えてるだけ書くんでお願いします。 手をつなげば怖くないから お前はそこまで弱くないから 君、前に、前に、まえェ~~~ とまぁあやふやですが、わかる人教えてください!!

  • UOY
  • お礼率38% (32/83)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

Def Techの「My Way」だと思います。 ヨコハマタイヤのCMで使われていました。 試聴できるところが見つかりませんでしたが、歌詞を見てくださいね。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01179

UOY
質問者

お礼

ありがとうございます。 曲名も歌手もあってました ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

下のページにヒントが出ていそうです。 http://reiji0.exblog.jp/m2005-04-01/

UOY
質問者

お礼

サイト教えてくれてありがとうございます! 乗ってました

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.1

"Def Tech"の『My Way』でしょうね。 ほにゃららマイクロハウス(ほにゃららの部分はど忘れしましたがwなんかジャマイカンでアメリカンな名前である事は確かです。)っていう名前のアルバムに収録されてたと思います。

UOY
質問者

お礼

ありがとうございます。 ツタヤに行って借りれたら借りてきます

関連するQ&A

  • 曲名教えて下さい

    50歳になる中年男なんですが、どうしても忘れられない曲がありまして、どうしても手に入れたいのですが、歌手は小阪明子 曲名が分からないのです!歌詞は「愛とはどうしてこんなにも苦しいのもなのでしょうか?人のために死を選ぶのは悪いことでしょうか?どうせ苦しみのために生きるのならばせめて愛する人のために生きたい」と言う歌詞です。インターネットで調べてみたのですが見つけられませんでした。どうすれば曲を手に入れられるでしょうか?せめて曲名だけでもわかればいいのですが どうかよろしくお願い致します。

  • 曲名、または歌手名教えてください。

    曲はとても気に入っているのですが マイナーなのか歌詞検索できず 曲名は分るのですが 歌手が分らなかったり 曲名すら分らない曲が有るのです。 -歌手名不明の曲- (1)男性歌手 曲名:『THE MEANING OF TRUTH』 歌いだし:『僕等は何に夢見て何処へ向かうべきなのか~』 サビ:『強く儚き者よこの手をひき導け~』 ‐曲名、歌手名不明の曲‐ (1)女性歌手 歌いだし:『目が回る程のまぶしい光の中~』 サビ:『さぁ今常に走り出そう手と手を繋いだら~』 (2)女性歌手 歌いだし:『遥か彼方君に恋の嵐を届けます~』 サビ:『エンジェルxxxxでワクワク君のハートを盗めるのかな~』 xxxxの部分は聞き取れませんでした。 聞き取れている部分も自身はありません(´・ω・`) 歌手名だけでも曲名だけでも構いません。 「○○○ってアニメの主題歌だよ」とか 「実は音楽ゲームの曲なんですよ」 みたいな情報もあれば教えて下さい。 どなたか知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 曲名について

    男性ボーカルの曲探してます。 曲名、アーティストは分からないですが、歌詞に 「夏の終わりにうつむくヒマワリ 太陽昇れと また咲く時を待ってる」 確かこんな歌詞だったと思います。 曲名、歌手名分かる人いたら教えてください お願いします

  • 歌手・曲名がわかりません

    かなり前の曲です。歌詞は思い出せるのですが、歌手も曲名もわかりません。 歌い出しは、 「今夜は酔わせて、私は大人です。」です。 どうかよろしくお願いします。 それと、歌い出しや、サビの部分から歌手や曲名が検索できる無料サイトがあれば是非お教えください。

  • 曲名教えてください。

    曲名と歌手名を知りたいのですが、歌詞検索サイトではでてきませんでした… 以下歌詞です。 ♪~ 淡き 淡き 去りゆく人 ♪~ 悪いことばかりじゃないと そっと泣いた人 ♪~ 巡り合う人 月日は無情に引き裂くけど とりあえず覚えてるフレーズです。 もしかしたら全部が同じ曲のものじゃないかも… よろしくお教えください!

  • 歌手と曲名わかりますか?

    今が通り過ぎていく前に?♪ という歌詞の曲なんですが、歌手と曲名、あと出来れば 収録されているアルバム名などわかりましたら、 教えていただけないでしょうか? 車のCMソングらしいのですが。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名を教えて

    昭和58年前後の曲で、歌詞は分かるのですが、歌手名と、曲名がわかりません。誰か分かる人がいれば教えてください。 歌詞:「rocking tonight 開演のベルが鳴り~ 待ちわびた幕が開けば~ rocking my soul 思い出す事よりも~ 今すぐに走り出そお~」

  • 曲名おしえて

    有線でかかっていたんですが曲名がわからないので教えて欲しいです。日本の女性歌手で歌詞に(人は大人になるたび臆病になる~だから恋を探すの~)という歌詞がある曲です。ご存知の方よろしく。

  • 曲名を教えてください

    有線放送で耳にした曲なのですが、タイトルと歌手名が分からなくて困っています。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 歌っているのは男性でバラード調の曲です。 歌詞は、「愛は気まぐれ」「思い出すたびに遠のいてく」「つまづきながら戸惑いながら」「追いかけるほどに」「手を伸ばすたびに遠のいてく」などです。 ここまで分かっていながら曲名がどうしても分かりません、よろしくお願いします!

  • 曲名が解らないのです・・

    曲名が解らなくて困っています。 歌詞に「日曜日よりの使者」って繰り返しでてくる歌なのですが、私自身も人から聞かれただけで実際にその曲を聴いた訳ではありません。 どなたかご存知の方がおりましたら、曲名と歌手名を教えて下さい。

専門家に質問してみよう