• 締切済み

入学式の日程を知りたいのですが

川崎市では今年、 小学校の入学式は何時行われますか?

みんなの回答

• mitowox
回答No.3

入学式の日程は、お子様がいらっしゃるのであれば、お子様が入学する予定の小学校に電話すれば教えてくれますよ。

• TUNE0040
回答No.2

現代では、防犯上の理由から、事前に広報はしていません。 地域の新入学生をお持ちの家庭には、通知されますので、関係者はみなさん知っています。 少なくとも こういう掲示板で質問するのは、ふさわしくないと思います。

noname#183132
noname#183132
回答No.1

保護者ならご存知なのでは 保護者ではないのですか?