• 締切済み

かつて父親と関係していた女性と、関係を続けたいです

20代・男です。2か月ほど前から、10歳以上年上の女性と関係を持っています。肌もすごく白くて綺麗で、とてもそんな年齢とは思えない綺麗な女性です。 実は、その女性は以前に僕の父(離婚しています)と付き合っていたことがあります。僕もそれは聞いていたのですが、素敵な人だと思ったので頑張ってアプローチしました。 今は、週に2回くらい会っているのですが、関係を持った後などに「やっぱり、もう会わない方がいいんじゃないかな・・」といったことを言われます。僕の気持ちは嬉しいと言ってくれるんですが、父とも関係を持っていたことや父の子供を妊娠した経験をすごく気にしているみたいです。 僕がその度にそんなことを気にしないで欲しいと言って、納得してもらって、関係を続けているという状態です。 僕は関係を続けていきたいし、いつかは父にも報告したいと思っています(今は、そんなことは彼女には伝えていません)。 どうすれば、彼女が父との過去を気にしないようになってくれるでしょうか。女性の気持ちとか、男性の方のアドバイスを聞かせていただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.6

ご相談読ませていただきました。 あなたは本当にその女性の気持ちを考えたことがありますでしょうか? ただのあなたの我が儘だけで押し通そうとしているように見えます。 あなたの女性への気持ちも確かに大事ですが いつか父にも報告したいと思っている時点で父や彼女の気持ちは 考えたことがないのでは?と感じざるを得ません そもそもこのタイトルですと ただ体の関係を続けたいようにしか感じられません。 もし、その女性と一緒になりたいと本気で考えるのであれば 父と親子の縁を切るくらいの覚悟がなければこの先難しいと思います。 (それでもその女性はあなたを通して父がだぶり、うまくいったとしても永遠に 越えられない父の幻影と戦わなければならないでしょう) 父と続けられなかった関係を息子のあなたで続けている感覚なのかもしれません。 ですので過去を気にしないようにするのは限りなく難しいですし ただ関係を持ちたいだけならこの先はないと思います。 一度しっかりとお二人でお互いの本音のお話をしてはいかがですか? その女性の本当の気持ちを聞かない限り、いつまでもこの不安定な日々が続くと思います。 もし、お別れを切り出されたとしてもそれが女性の本音なのですから激昂などせず 相手の気持ちも尊重しましょう、今までその女性はあなたの気持ちを尊重してきたのですから。 複雑な関係ですが、応援しております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6599)
回答No.5

その女性は本気ではないです。 あなたはつまみ食いをされたんですよ。 息子の嫁に手を出すオヤジ、なんてパターンだと伝統的でしょ? 嫁の方も背徳感とオヤジのテクでメロメロにされて、でもやっぱり、だからといって真剣に旦那に相談するだの離婚するだのそんなことしないでしょう。 つまり、それがオトナの遊びです。 お父さんに話す???バカ言っちゃいけませんよ。 遊びは割り切ってやらないと野暮になりますね。 質問者さんも将来40歳ぐらいで30歳の愛人を作るかもしれません。 で、酒を飲んでいたら、お父さんが20歳の愛人を連れて店に入ってきて大笑い。。 そういうのが日本の文化。大人の粋ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.4

おじさんです。 貴方が20代半ばぐらいとして、その女性は40歳ぐらいになるのかな。 38歳ぐらいかな。 困ったーー息子だなーー。 人を好きになるのは、とても良いことだけど、よりによって お父さんの過去の女でしょ。 若いときは、その女性しかいないと一途になるものです。 それは仕方がないことだし、純粋でもあります。 しかしね、ちょっと違うような気がするよ。 貴方は自分では一途で純粋だと思っているところがあるかもですが 大人の女性に目がくらんでしまつているところがあるのではないのかな。 同年代にない、大人の女性としての色香にね。 その色香に惑わされて、その女性の将来のことまで考えてあげることもなく 困らせてしまっていて、貴方の勢いだけで、その女性とセックスをしているのに 過ぎないのではないかな。 自分では、きっと現在の気持ちは、僕は考えていますと言うことでしょう。 今はそう思っているだけなんだよ。 これから20年、30年などのことなど考えてないでしょう。 貴方がその女性を本当に想っていてあげているは、今だけだよ。 だって、まだ若い貴方の稼ぎはどうなのかな。 責任をもって、その女性を支えてあげられるかな。 そんな現実的なことを考えもせずに、その年上女性の魅力に今は 参っているだけだよ。 <僕がその度にそんなことを気にしないで欲しいと言って、納得してもらって、 関係を続けているという状態です。 納得って、その女性は納得などしてないと思うよ。 複雑な気持ちでいると思いますよ。 お父さんともやり、貴方の若さゆえに勢いに負けて、許してしまっているだけで 内心は、とても自分は何てことをしていると思っているはずですよ。 お父さんが絡んでなければ、若い男と年上女性の長く続く付き合いではなく いっときだけ続く関係で、いつかは終わるんだけどね。 よくあることではあるのだけどね。 おそらく今の貴方は、年上女性とのセックスに溺れているだけで それをしているから、どこかで悪いことをしているなと心の中では、そう思っていても 肉欲に負けているだけだと思うよ。 恋愛は自由だけど、何もお父さんとした女性とすることはないよ。 親子だから、女性の好みは似ているのかもしれないけど。 きっとね、貴方の気持ちとは別に、女性のほうから、こんなことをしていても 決してよくないと、自ら貴方とは会わなくなっていくよ。 その女性が常識がある女性であればですよ。 今は貴方の勢いに押されているだけで、しばらくすれば、その女性は ちゃんと考えるよ。 <彼女が父との過去を気にしないようになってくれるでしょうか。 お父さんとの子供までおろしているんだよ。 過去は過去であっても、息子と関わっている以上、その女性の心の中では 常に貴方のお父さんが身近にいると思うので、過去は払拭できないと思うよ。 それと、お父さんの面影を多少なりとも貴方に感じているのだと思うよ。 だから、普通では断固として拒否をする関係を貴方で補っているところも 多少はあると思いますよ。 この関係は、きっと貴方が強く迫ったから、成り立った関係であって 女性が好んで貴方と、そういうことではないと思いますよ。 おじさんも20代前半の頃に、素敵な年上女性がいて、どうしても、その女性としたくて たしなめられながらも、目的を達成したことがあるのですよ。 そして、しばらくは、そういう関係を続けていました。 今から考えれば、おじさんのエゴですよね。 その女性の将来的なことを現実的に考えているかといえば、そのときの勢いだけで 事細かに考えていたわけではなかったからね。おじさんのエゴですよ。 結局は、別れたわけだからね。きっと今の貴方も、おじさんの若いときと一緒だと思います。 おじさんと同じにするなってか。同じだよ。若いときは、昔の人も今の人も同じです。 以前にも貴方は同じような質問をしていたね。そのときは回答をしなかったけど 今回はしたよ。普通の年上女性と若い男のとは違うからだよ。 おやじの、もとの女性など、ダメだよ。その女性が困るだけだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175110
noname#175110
回答No.3

女です。 そりゃ確かに複雑な気持ちよね。 でも、本気で押してくるならやっぱり嬉しいのが女心です。 精一杯、あなたらしく愛してあげてください。 親兄弟って、どことなく同じところがあるのよね。 匂いとか、ちょっと似通ってるの、言わない、言えないけど、ちょっと切ない所もあるのよね。 だから燃えると言う所もないではない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.2

あまり期待しない方がいいような気がします。 その女性は質問者さんにお父さんの影を未だに追っているのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>どうすれば、彼女が父との過去を気にしないようになってくれるでしょうか。 そりゃ難しいってもんでしょ。 大体、父親と付き合っていた過去があって、現在息子とも関係を持っている 今後、その人を父親に報告って、あなたも結婚して子供ができれば 今の状況がどんなことか理解できるはず。 自分自身の気持ちを優先している時点で まだまだですね。 オヤジの気持ちも察してあげないと・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 以前に父親と関係していた女性と関係を持ちました。

    20代・男です。先日、以前からアプローチしていた女性と食事をし、関係をもつことができました。その女性は、10歳以上年上です。でも、肌もすごく白くて綺麗で、その年齢とはとても思えないです。 僕の父は、かなり前に離婚しているのですが、実は、その女性と付き合っていたことがあったようです。僕も、そのことを知っていたのですが、素敵な女性だと思ったので、アプローチしました。 でも、関係をもった後に、その女性にもう会わないほうがいい、と言われてしまいました。理由を尋ねてみると、やっぱり、父とのことを気にしていたみたいです(その時の話では、父の子を妊娠したこともあるみたいでした・・)。 僕は、それでも関係を続けたいと思っているのですが、止めておくべきでしょうか。父と関係をもっていたことだけが理由なら諦められません。。 どのように言えばいいでしょうか。相手の女性の気持ちとかも、教えてもらえると嬉しいです。

  • 父と関係してた女性と関係してます。前の妊娠について

    20代・男です。半年ほど前から、10歳以上年上の女性と関係を持っています。肌もすごく白くて綺麗で、とてもそんな年齢とは思えない綺麗な女性です。 実は、その女性は以前に僕の父(離婚しています)と付き合っていたことがあります。僕もそれは聞いていたのですが、素敵な人だと思ったので頑張ってアプローチしました。関係をもつようになってから、その女性が父の子供を妊娠したことがあるということも聞かされました。 最初のうちは、父と関係をすごく気にして、僕との関係を止めようなどと言われることがあったんけど、今では、そういうこともなくなり、週に2回ほど関係を続けています。 先日、関係をもった後に思い切って父とのことを少し聞いてみました。妊娠したこともあるので、父のことを悪く言うのかなと思ってたのですが、そんなことは全然なく、妊娠したことも全然後悔してないよ、と言ってました。僕としては、正直、色々と複雑な気持ちでした・・嫉妬みたいな気持ちもあったかもしれません。。 女性としては、それは本音なんでしょうか?それとも、僕の前でそう言ってるだけなんでしょうか?女性の気持ちや、どんな言葉をかけてあげればいいのかなど、ご意見をお聞かせください。

  • 父親との関係

    ご覧下さりありがとうございます。よければ時間がある方、回答頂ければ嬉しいですm(_ _)m 実の父親との関係の事です。 私の父と母は離婚しており、離婚の理由が父の借金で私達、兄弟から守る為だそうです。 私達兄弟は母方のほうにつき、離婚しても父とは時々会ったりしています。 ですが、父が今も借金があるかないかはわかりません。 私の推測ではまだありそうな感じがします。 母は遠回しに、あまり会わない方がいいんじゃないかと言ってきます。 それは、もし今借金がまだあるのであればその借金のツケが私達、兄弟にくるというのがあるからみたいなのです。 当然、父からは可愛いがってもらった記憶もありますので助けたいという気持ちもあります。 ただ、その借金をした理由が私達の生活の為ではなく、お酒や女と遊ぶ為の借金と聞かされたので、今どう父と接してもいいかもわからないですし、今後会わない方がいいのかわからないです。私の弟が事故で入院した時にも助けてはくれなかったですし。 よければ、アドバイスの方よろしくお願いします。

  • 年上既婚女性との関係が続いていて同じ年の女性と・・

    24歳・男です。昨年の夏からある既婚女性(37歳)と週に2回ほど関係を続けています。 その女性は、僕が働いているジムのお客さんなんですが、経済的には裕福みたいで、若々しく、胸がかなり大きくて素敵な女性です。ジムでも彼女が気になってる男性は多いと思います。彼女に誘われて関係をもつようになり、今も続いています。 最近、別の同い年の女性と親しくなり、関係をもちました。まだ、ちゃんと告白をしてないですけど、付き合いたいという気持ちもあります。 でも、年上の女性との関係を止められずにいて、正直にいうと、気持ちよさと満足感が全然違います。年上の女性は僕の気持ちいいように丁寧にしてくれますし、ゴムを使わず最後もそのまま出していいと言ってくれるので、いつも最高に気持ちいいです。 同い年の女性と関係を持ったとき、すごく嬉しかったんですけど、満足感は違いました。比べちゃいけないと思ってるんですけど、最高の満足感と比べるとあまりに違って寂しさも感じてしまいました。。 これから、もし同い年の女性と付き合うことになっても、年上の女性との関係をやめられないんじゃないか、誘われると断れないんじゃないかという気持ちがしてます。。やっぱり、そういう状態では告白とかしちゃダメだと思うんですが、どうしたら年上の女性との関係をやめられるのかも分かりません。。 皆さんなら、どうされますか?すごく変な状態なのはわかるんですけど、意見とかあれば聞かせてください。お願いします。

  • 20歳年上の女性との関係で避妊をしていません。

    22歳の学生です。 3か月ほど前から、ふとしたことから20歳以上年上の40代の女性と関係を持つようになりました。 その女性はバツイチで、僕と同年代の子供もいるんですけど、すごく肌も綺麗で、とてもその年齢には見えない素敵な女性です。 最初の2回の関係の時は避妊をしたのですが(僕が自分からコンドームを着けました)、その次の時から、相手の女性に求められるまま、避妊をしないで最後までしています。 僕が大丈夫なのと尋ねても、「若い子が、そんなこと気にしないで」、「心配しないで、気持ちよくなってくれたらいいのよ」などと笑顔で言われます。僕のほうからは、それ以上は聞きにくい雰囲気です。 相手の女性は、どうして避妊の心配をしなくていいのでしょうか?ピルを飲むなどしているんでしょうか?その年代の女性の方や、同じような関係をもった経験のある男性の方、お話を聞かせてください。

  • 男性は女性を抱くとき、年齢は関係ないのですか?

    私は45歳です。40を過ぎると、白髪や肌の調子などそんな小さな事から、すごく自信がなくなりました。甘えてもいられない年齢だし。 でも先日、20歳も年下の男性に抱かれてしまって、抱いた彼にお驚きました。 女性は受け身だから、20歳年上の男性でも受け入れることができますが、 20歳代の子からみたら、私の年齢は、対象外だと思うのですが、私の方がとても子供に感じて。 単純にできそうな雰囲気になったら、できるという事ですか? 実際の年齢は関係ないってことですか?

  • 40代の女性が避妊をしない場合に妊娠する可能性は?

    22歳・男です。 春ごろから、20歳以上年上の40代の女性と関係をもっています。 その女性は、バツイチで、僕と同年代の子供もいるらしいのですが、肌もすごく綺麗だし、とてもその年齢には見えない素敵な人です。 その女性とは、最初関係をもった時はコンドームを僕から着けたのですが、2回目からは相手のほうから避妊をしないでいいと言われ、その後は避妊をせずに関係を続けています。今も、週に2回くらい会っていて、一度会うと2回くらい関係をもちます。 僕のほうで避妊をしなくてもいい理由を聞いても、「若い子が、そんなこと心配しないで」「気持ちよくなってくれたらいいの」などと笑顔で言われるので、これ以上は僕のほうからは聞きにくい雰囲気です。 僕としても、今では、当たり前のようになっていて、雰囲気や気持ちよさからしても、避妊はしたくないと思ってしまいます。。 避妊をしない場合に、40代の女性が妊娠する可能性はどのくらいなのでしょうか?それとも、妊娠しなくてよい事情があるのでしょうか? 年配の方のご意見や、年上の女性と関係をもった方のご意見など、教えてもらえませんか。よろしくお願いします。

  • 亡父の愛人だった女性との関係が母に知られました。

    アラサーの男です。 父が亡くなって1年10か月くらい経ちます。実は、父が亡くなった後、父の愛人だった女性と関係をもつようになりました。一時期、僕が地元を離れていたときは関係がなくなってたんですけど、僕が父の会社に戻ってきてからはまた週に1回くらい会うようになりました。 相手の人は私より5歳年上です。父の愛人だった時に、1度、妊娠したこともあるみたいですけど、父のことを今でも良い風に言ってくれてます(援助はかなり受けてたみたいです)。誰もが振り返る美人というわけじゃないですけど、スタイルがすごくて、かなり色っぽい女性です。最初は、そういう関係ではなかったんですけど、今は、時々援助もしてます。 1か月ほど前に、ふとしたきっかけで、相手の女性が父の女性だったということが、母に知られてしまいました。父は女性関係はそれなりに派手なタイプだったので、母も、女性の存在には気がついてたみたいです。でも、父の愛人だった女性と僕が会ってるというのは、やっぱりショックだったみたいです。怒るとかじゃないですけど、あまり視線を合わせなくなりましたし、別れさせるように周囲に言ってたりするみたいです(もちろん詳しい事情は話さずに)。 僕としては、母の気持ちも分かるつもりですけど、彼女と会わないという自信はまったくないです。理解してほしいとかは思わないですけど、父に対してそうだったように、目をつぶってくれないか、、と思ってます。。わがままだとは思うんですが。 色々な立場からご意見(お叱りもあるかと思います)を聞かせていただけると幸いです。母の立場だったらどう感じるか、彼女の立場だったらどうかとか、他の家族に知られるとどう思われるかとか。。よろしくお願いいたします。

  • 父親との関係について

    20代後半女です。幼いころから父親とあまりうまくやってこれなくて、 (というか母から毎日父親の愚痴を聞かされ距離を置くようにと言われてきまして) 自分が成人して両親は離婚しました。 もうすぐ自分は結婚するのですが、彼が 「自分は貴方のお父さんに会う事は一生ないのかな?挨拶もすることはないかな。」といい、 父の勤務先はわかっていますが 「もう会う事ないんだろうな~、挨拶は母だけでいいよ」とつぶやくと、 「それってさみしいね」と言われると急にむかむかした気持ちになりました。 母親の影響もあり父の事は嫌っていたので会わなくてせいせいする気持ちがありますが 年老いてきてもいるだろうと心配する気持ちも正直あります。 でも関わりたくない気持ちが大きいです。 彼の両親は色々喧嘩もあったそうですが、今仲が良いのでうらやましく、 気のせいだとは思いますが両親との関係について彼から見下されているようで・・・。 どうしたらこのいやーな気持ちから抜け出せるのかなと悩んでいます。

  • 年上の女性

    私は22歳です。今4つ上の女性に片思いしています。 しかし、今まで年上の女性を好きになったことがなく、どうやってアプローチを掛けるのがいいのかわかりません。 彼女とはバイトで知り合いました。シフトがあるので週1でしか会えません。 メアドもまだ聞いてない状態です。 これからどうやってアプローチを掛けていくべきでしょうか? また、女性からすると年下の男性に惹かれるのはどんなときですか?