• 締切済み

復縁について

kirakiraaの回答

• kirakiraa
回答No.2

こんばんは。 メールが来なくなったり、受験だからと言う理由なら、たぶん好きな子が出来たのかな?と思います。 共有の親しい友人に話したことは、あまり真実味が無いかな。。 今この段階で誰にも本当の自分の気持ちを話すことは無いように思えます。 それも二人の共通の友人に「好きな人が出来たから別れた」なんて言わないと思います。 同じ人と2回復縁した私からのアドバイスですが、 多分、彼には好きな人がいると思います。 それか、質問者さんのことを嫌いになったか、です。 質問者さんが嫌いになったというだけの理由での復縁は難しいと思います。 好きな人が出来てしまったという彼の心変わりの別れの復縁なら、その彼女との別れた時が復縁できるときだと思います。 では、質問の回答です。 》復縁をするためにどのような努力をしましたか? 良い女になろうと、思いました。ふったことを後悔するくらい良い女に・・。綺麗になろうと思いました。髪を切って、今までと違う化粧をして、ミニスカートにブーツを履いて。。 あなたに振られても私は大丈夫よ。綺麗になったでしょ?って感じです。 》または、どのように復縁に向けて日常(?)を過ごしましたか? 復縁に向けた努力ではなく、日常は彼を憎みました。 私をふった彼を憎みました。彼の不幸を毎日祈りました。 これが女なんですよ。そうして彼を嫌いになるように努力しました。 不思議でしょ?髪を切って綺麗になろうとしているのに、彼の不幸を願ってるなんて。。 私は彼に私と別れたことを後悔させたかったんです。だから不幸を祈りながらも、綺麗になりたかった。 そんな私たちが2回も復縁したのは、たまたま彼が彼女に振られたときに道で会ったり、 彼の心が寂しくなった時に、私がタイムリーにメールをしたからです。 質問者さんが、3か月くらいおいてから告白するよりも彼が受験をおえて、進学校が決まったら、 「おめでとう!」って一言言ってみたらどうでしょうか? メールでも良いと思います。おめでとう!って。。 それが告白よりも、その時彼がまた質問者さんと付き合おうかと決める時かなと思います。 そして、質問からは外れますけど、仮に復縁できなくても大丈夫ですよ。 必ず彼以上に好きになれる人が現れます。 依存していようが、この人以外に居ないと思っていても、それは今だけです。 たくさん泣いて、悲しい気持ちになっても、前を向いて、空を見上げて歩いてみて下さい。 質問者さんはまだお若いんでしょ?大丈夫、必ず質問者さんを寂しくさせたりしない男性とあえますよ!