• ベストアンサー

分かりやすいサイト

半導体の作り方について分かりやすく説明されているサイトはご存じないでしょうか?中、高生に教えるレベルで結構です(多層配線以前、本当の初期の頃の話で構いません)。また、文字だけではなく絵や写真など、視覚的な分かりやすさもあるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

作り方ではないかもしれませんが、 ここのサイトはわかりやすくていいと思います。 参考までに。

参考URL:
http://www.nanoelectronics.jp/
yfuji63
質問者

お礼

ありがとうございました。確かに分かりやすくておもしろいです。