• ベストアンサー

ポル語の日本語訳をお願いします!

ポル語の日本語訳をお願いします! Chico Xavierというブラジルで有名な方の言葉らしいのですが 日本語だとどういう意味になるのでしょうか? O Cristo não pediu muita coisa, não exigiu que as pessoas escalassem o Everest ou fizessem grandes sacrifícios. Ele só pediu que nos amássemos uns aos outros. よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • camila
回答No.1

キリストは多くのことを要求していない。人々にエベレストに登ったり、大きな犠牲を払うようには言っていないのである。彼はただ私達がお互いに愛し合うよう求めたのだ。

asukerr
質問者

お礼

camilaさん、 どうもありがとうございます!!!