• ベストアンサー

避妊

今度彼氏と会って性行為をすることになったのですが コンドームは必ずつけてしますが避妊失敗ってことありますか? ちなみに私が18で関係が16です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ありますよ。 コンドームの先が風船の萎んだみたいになってる所があるでしょ? 着けるときにそこに空気が入ってしまうと破裂する危険があります。 まぁ、だいたいは破裂に気付きますがね… SEXすると少なからず妊娠の可能性があることを忘れてはダメですよ。 ちなみに一番安全なのは、ゴム挿入の(射精は)外出しです。

michanmichan
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#175100
noname#175100
回答No.3

ゴムを付けていても、最後は抜いて外だしにすること。 そのうちあなたがピルを使うことね。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#200051
noname#200051
回答No.1

100%は避妊出来るとは限りませんね。

質問者

お礼

ありがとうございます