• 締切済み

子供いじめについて

福岡県に住んでいるのですが24時間フリーダイヤルで子供のいじめについて相談出来る番号が知りたいのですがお願いします。

みんなの回答

• saneylove
回答No.3

福岡法務局 24時間対応 Webも対応

mama0910
質問者

お礼

早速調べてみます ありがとうございます

• santana-3
回答No.2

http://ikiru.ncnp.go.jp/ikiru-hp/ikirusasaeru/dat/fukuoka/fukuoka.html 項目3の「いじめ」を見ると、 フリーダイアルは時間が決まってますし、24時間はフリーではないですし。

mama0910
質問者

お礼

ありがとうございました。 明日頂いた情報から調べてみます! ありがとうございました。

• saneylove
回答No.1

フリーダイヤルじゃなければダメですか?福岡県の何処かわかれば良いのですが…

mama0910
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

mama0910
質問者

補足

場所は筑豊地区、飯塚市です。 出来れば内容も長くなりますのでフリーダイヤルでの問い合わせが助かります。 ありがとうございます。