• ベストアンサー

居酒屋のいっちょうさんで働いたことのある方へ

明日、家族と行くことになったのですが、その店の衛生管理や料理の作り方が気になります…。 素手で盛り付けしてるのか、きちんと手を洗っているのか、どのような調理場なのかなど…。 自宅にしてもらおうとも考えたのですが、もう決まってしまったようで…。 なので勤務経験のある方、回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

といいますか・・・ 店は狭いし タバコくさいし 店は混雑しているし それだけでもうんざりと言う感じですよ