• ベストアンサー

トライアスロンの入門用教材があったら欲しいですか?

私は、ネットで情報販売の事業に 参入しようとしている者です。 とにかく初心者向けの基礎の基礎がわかって、 そろえるべき道具から 上級者向けのテクニックまでわかる。 そんなトライアスロンの入門用教材があったら 欲しいですか? そして、値段がいくら位なら買いますか? 何でも構わないので回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お金を出して買おうとは思いません。 0円なら。 商売として成り立たない。 誰も回答しないのが証拠です。

mayu1986
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

行列のできる法律… でやってましたね。 興味はあります。 やろうと思っているなら買いますが、今は必要ではありません。 買うにしても、1000円までです。

mayu1986
質問者

お礼

ありがとうございました。