• ベストアンサー

英語の教材、本を売りたいのですが・・・

英語を勉強しています。新しいものがでると、 すぐほしくなってしまう性格で、結構、教材、本あります。 これを売れたらいいなと思っているんですが、 なんか、いいサイトとか、ありますか? ちなみに、YAHOOのオークションもみたんですけど、 なんか、ややこしそうなんです。 ちなみに、某通販でも売られている、ビンスラー博士の開発した、 英会話上級編(結構簡単で、すぐ終わってしまい、新品同様です。でも、 初心者の方が始めるには、なかなかお薦めです。!) などなど。どなたか、情報お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pche121
回答No.1

こんばんは。 古本屋さんはどうですか?もしくはフリーマーケット。 オークションもいいと思いますが、面倒でしたら古本屋さんへ持っていきましょう。 売れるかどうかは私はちょっと解りませんが、一度聞いてみてもいいのではないでしょうか?

momomo78
質問者

お礼

そうですね、やっぱり、それが一番 手っ取り早いかもしれませんね。ありがとうございます。