• 締切済み

夢占いお願いします。

夢の中で指輪をなくしたのですが、それが海から出てきた夢でした。 海から引き上げた時は実際に着けていた指輪やネックレスを見つけました。その時大きな魚がいました。 自分で調べたら指輪をなくす夢は良くないみたいですが、なくした指輪が出てきたので吉夢と思っていいでしょうか? 指輪をもらったばかりで彼とお別れする形になり、それで夢に見たのかなとも思えますが。。

みんなの回答

• 2140039
回答No.1

この夢は、普段の日常やこれまで潜在意識に送りこまれた情報などが反映したもののようです。 毎日の何気ない生活や感情、情報の一コマが夢に映し出されたようです。 この夢の文面から、あなたにヒントを与えたり注意を促したりといったものは読み取れませんでした。 特に重要な意味をもつ種類のものではないかもしれません。 夢は、心の奥にある普段は意識のない潜在意識から作り出されます。 あなたが気付いていない感情や願望、不満やコンプレックスなどが潜在意識の中に たくさん眠っています。 また、毎日の生活の中で体験したこと感じたこと、テレビや雑誌などで見知ったことなど たくさんの感情や情報も潜在意識に送りこまれていきます。 潜在意識に送りこまれたものや意識のない感情が夢へと反映します。 そうして生まれた夢は、何気ない日常を映し出すこともあれば、あなたが幸せになるため のヒントを与えてくれたりします。 見落としていることや忘れ去られたものを思いおこさせてくれたり、あなたにとって不利 になるような悪い行いに改善や警告を促すものもあります。 あなたのこの夢の文面からは、そうした重大なメッセージを読み取ることはできませんで したが、どうしても気になって仕方がない、何か意味があるはずと感じたなら あなたにしか知り得ない感情や願望が隠されているかもしれません。 それを読み解くにはあなたの力が必要であり、あなたにしかできないことです。 この夢の中で隠された願望や欲求、不満や怒りなどが含まれていないか自分なりに 考えてみましょう。

hi0213
質問者

補足

ありがとうございます。 ペアリングを買ってもらったのに一度もつけることないままお別れしてしまい、また私は復縁を望んでるので出てきたのでしょうね(O.O;)(oo;) あとこの指輪がすごく効果なもので追いかけられ、銃で攻撃されてました。その時一緒に戦ってくれた男性は見知らぬ人で、私はひたすら逃げ、パートナーが打って結果勝ちました。相手の男性は外人で最後血まみれになってました。 こちらも何か読み取れますでしょうか?