• ベストアンサー

アプリケーションをダウンロード

『webminだから簡単linuxで作る自宅サーバー〈発行元locus社〉』と言う本を買ったのですが、それにはwriter,calc.impress.math.drawといったアプリケーションは入っていませんでした。どこでダウンロード出来るのでしょうか? 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • astronaut
回答No.1

OpenOffice.org ですね. 最近のディストリビューションには標準で含まれていることが多いんですが、最新日本語版をダウンロードしてインストールしても良いでしょう。 ・OpenOffice.org プロジェクトページ http://ja.openoffice.org/ ・ダウンロードサイト http://ja.openoffice.org/download/mirrors.html

toshisa
質問者

お礼

どうもありがとうございます。さっそく行ってみます。 私が買ったのはサーバーを立ち上げる物だったので含まれていなかったようです〈^^;〉