• 締切済み

女性の方に質問です!夜の営みについて・・・

私と妻は40代前半で同級生です。子供も高校生、中学生、小学生の娘がいます。 私たちには、約2年間も夜の営みがありません・・・ それまでは、ほぼ週に3回はしていたのですが、子供が大きくなり深夜まで起きていることもしばしばあるので、感知されてはいけないと思い、めっきりしなくなりました。 共働きなので、次の日を考えると12時頃には就寝していしまします。しかも年齢とともに遅くまで起きるのがとてもつらいです。けど、ムラムラくることがしょっちゅうあります。 しかも、コタツの中などで、子供にわからないよう妻が股間を触ってきたりします。 いつもTV画面とにらめっこです・・・とてもさえんです・・・ そこで女性の方に質問します。 みなさんは、どのように対処されていますか・・・? どうか、教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

• pj216
回答No.4

奥さんもセックスしたいんでしょうね! 同じ女性として、 声を我慢しながら誰かに悟られないようにするセックスって とっても興奮します!! 他の方の意見にもありましたが、朝も一理ありです。 寝起きのセックスもとても気持ちいいですよ。 40代になってもお互い性欲があるなんて、とても良いご夫婦ですね。 うちはまだ新婚だし、 今はとても仲良く楽しくセックスできていますが、 いつかはセックスレスになるんだろう・・と時々不安になったりするので あなたのようなご夫婦がとてもうらやましいです!

• 2741628
回答No.3

家だけでなく、ラブホや車ではどうでしょう?お互い全裸で思いきり楽しんだ事があります。 車の中は以外と盛り上がって癖になりますよ~スリル満点!ホテル代もかからないし。 ただ、覗きに気をつけて下さいね。

NANOFORCE-8V
質問者

お礼

スリルを味わうとか・・・考えても見ませんでした。 マンネリ化を解消するのにいいかも知れませんね。 ありがとうございました。

• 6xb
回答No.2

月一ぐらいは 夫婦で時間を合わせて ラブホで質の高いセックスを楽しめば 自宅だけでのセックスと 思わないで

質問者

お礼

そうですね!外出してからもアリですよね。 頑張ってみます。

回答No.1

女性では無いが 経験者として    子どもは夜が強くなりますが 朝が弱くなっていきます。  逆に 大人は 夜は弱いが 朝が強くなっていきます。  神様は うまく ライフサイクルをずらすように 作っているものだと 感心します。  朝ですよ 朝  朝立ちして 準備も万端でしょう

質問者

お礼

早急な回答ありがとうございます。 朝ですか・・・!確かに朝立ちしていますが、午前4時頃からの開始となりますね。 通勤距離が長いので朝5時には出発しますので。 参考にしてみます。