• ベストアンサー

yahooオークションについて

yahooオークションにてテレビとか電気製品をいろいろ売りたいと思っているのですが、梱包するのがめんどくさいです。 電気製品だし梱包せず送ったら後でクレームとか来るんじゃないかなとちょっと尻込みしてしまいます。 そこで送りたい商品をうちまで取りに来てくれて代わりに梱包してくれて相手先に送ってくれる宅配サービスはないでしょうか? yahooオークションを利用してるみなさんは自分で梱包なさってますか? 他にも何か良い方法があれば教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saneylove
回答No.1

梱包するのが嫌なら出品しない方が良いと思います。宅配物はヤマトとか家迄来てくれますが、そこでキロ数を調べて支払います。それは梱包している時です。買い取りサービスで売った方が良いと思います。それが嫌ならヤマトに聞いてみたらどうですか?

sayaka122
質問者

補足

コメントありがとうございます。買い取りサービスっていうのは何ですか?教えてください。お願いします。