• 締切済み

病気でしょうか?

私の友人の話ですが、最近よく視界がぐわんぐわんと揺れることがあり、それが寝てても立ってても起こるというんです。 何かの病気でしょうか… とても心配で落ち着けません。 ぜひ回答をよろしくお願いします。 ちなみにその友人は 寝るのが遅く3食しっかり取ることも少ないなど、生活が乱れています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは まずは頭痛外来か耳鼻科で見てもらうほうがいいですよ お大事にしてください

回答No.2

早く病院に連れていってあげてください。 脳外科、耳鼻科、精神科。

• nevel
回答No.1