• 締切済み

結婚するくらいなら私はいらない?

yonesuke35の回答

• yonesuke35
回答No.4

> 結婚するくらいならいらない存在なのでしょうか。あれから5日、彼から連絡はありません。 男にとって結婚するということは奥さんに生活費を渡すということです。  結婚すればそれだけ男は失うものがあるのです。    言い換えるならば、抱きたくても簡単に抱かせない女ならば少々の財産を失っても結婚する気にもなるのです。

lovepiglove
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 男・女のどっちともが失うものも得るものもあるのが結婚だと思ってました。私はまだまだ甘い考えなのかもしれません。男・女両方にとってプラスとなるように考えていけたらいいなと思います。 ありがとうございました。