• 締切済み

インストールファイルを消す方法

windws8のパソコンを購入しました。 初めからいろいろなソフトが入っているのですが、 ATOKをインストールするためのファイルがあります。 これは、お試し用みたいなので、使う気もなく削除したいのですが、 プログラムがインストールされていないため、コントロールパネルからの プログラムをアンインストールする項目の中に出て来ません。 このファイルは、どうやったら削除できるのでしょうか? よろしくお願いします。 パソコンはVAIOです。

みんなの回答

回答No.2

登録されていないなら「削除」するだけでOKです。 インストールされている場合は、コンピュータアイコンをクリックして、「プログラムのアンインストールと変更」をクリックして、該当のアプリケーションを選択してください。

noname#259849
noname#259849
回答No.1

アイコンのプロパティからリンク先をたどって、該当フォルダごと削除したらいいんじゃないかと思います。