• 締切済み

血だまりに立つ革靴のアップのシーン

閲覧ありがとうございます。 洋画のMADを作っていてYouTubeで素材を集めているのですが、 「血だまりの中に立っている男性の革靴のアップのシーン」 で、 ・背景または地面や床が畳や襖など日本のものでないもの (屋外屋内は問いません) ・コートやズボンの裾が映っているなら、できれば色が暗いもの(ここは編集でどうにかなるので「できれば」で、別の色でも構いません) を探しています。 よくありそうな画面の気がしますが、見つからず困っています。そのようなシーンが出てくる映画や予告編動画、ドラマやCMなど、実写であれば数秒でもいいのですが、ご存知の方がいればURLかタイトルを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

現代モノか、時代モノか、その辺が解りませんけど・・・。 「西部劇」、いえ「マカロニ・ウエスタン」なら、この作品かな。 ↓ ★『続・荒野の用心棒 』 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD973/index.html

11742
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 年代の表記を忘れてました…失礼しました 作成中の動画は現代のイギリスなのでちょっとイメージが違ったのですが、貴重な情報ありがとうございました!

11742
質問者

補足

※補足です ・作成中の動画の時間軸は現代のイギリスです(が靴だけなのでわからなければいつの時代でも) ・革靴→ブーツではなくビジネスマンが履くようなもの です。説明不足ですみませんでした。