• ベストアンサー

パールハーバー公園

こんにちは。 来月、家族8人でハワイ旅行を計画しています。 父がパールハーバー公園にある「世界平和の鐘」を見たいといっていますが、 色々調べましたが場所がわかりませんでした。 みなさん、どこにあるのか知っていましたら、 教えてください。 また、わかりましたら交通手段も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asato87
回答No.2

ご自身が引用されているサイトにも書いてありますが、Neal S. Blaisdell Parkという公園です。 Pearl City Peace Bellで調べると多少情報が出ると思います。 ワイマル・ショッピングセンターとかベストバイ(安売り家電屋)の近くですね。 私ならレンタカーで行ってしまいますが、もしバスで行くとすると、グーグルで検索したところ、 #62または#40、♯20で1時間半程度で行けるようです。 ザ・バスは同じ路線番号でも行き先が違ったり、途中までしか行かないなどがありますから、バス用のhガイドブックをお買いになってよく調べていくことをお勧めします。

その他の回答 (1)

回答No.1

パールハーバー公園という名称の公園はありません。 またハワイには「世界平和の鐘」も有りません。 http://www009.upp.so-net.ne.jp/wpba/peacebell.html 他のものと混同されているのかも知れませんね、もう少し他の情報があれば何か解るかも知れませんね。

shin-cyan
質問者

お礼

TooManyBugsさん、返信ありがとうございます。 ネットで検索したら、下記アドレスに それらしき、ものがあったのですが・・・ パールハーバー公園はないのですか? http://blogs.yahoo.co.jp/grandmahawaiijjj/22474861.html